我が家のサクランボの花が満開!

(写真ソフトiPhotoの調子が悪くて掲載出来ない写真が・・)

唯一表示出来るサクランボの写真。
雄しべが長く梅のようでもありますね。

今年もサクランボの実のなる日が待ち遠しい。
早くも収穫のライバル、ヒヨドリが偵察に来ています。。。

DSC_5218.jpg




庭の松の木の下では、リュウキンカと水仙(チタチタ)が仲良く。
同じ色です。

DSC_5192.jpg




椿も咲こうとしています。

DSC_5224.jpg




「花?」

DSC_5220.jpg



一気に、春🌸ですが。
今日は、寒さが戻ってくるとか。

風邪をひかないように一日頑張りましょう!


  ・・・写真ソフトiPhoto 復活してくれないかな。
  何か、他の無料ソフト探してみるか。




んじゃ!




時々ここクリックシテネ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

春の花🌸がどんどん咲いて、キレイですね〜☺️
週刊アールは、ステキな写真もとても楽しみですから、
ソフトの復活願っています!

お花はもちろんキレイですケド、
私にとっては、アールちゃん💕がいちばんのお花です(*´∀`*)🌺
アールちゃんは、花より団子かな?(*^^*)

2017/03/31 (Fri) 16:17 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
No title

こんにちは~

昨日は19度。今日は11度! 春の足音が遠く感じた今日です。

あ、でも可愛いアールちゃんの写真で何だかほわっとしました^^

さくらんぼ、実が沢山なるとうれしいですね。

我が家のゆすら梅も満開 楽しみです♪

2017/03/31 (Fri) 17:11 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集
みやメロンさん!

有難うございます。

PCも老朽化しています。何時凹になっても可笑しくないと言われました。
今、Nikonのソフトでやろうとしていますが、
慣れないので時間がかかります。笑

アールは・・・

🌸<🍡 じゃなくて、

アール=🍡

みたいな感じです〜。

2017/04/02 (Sun) 10:16 | billmon #- | URL | 編集
yukikoさん!

このところ、気温の落差が激しいですよね。

体調管理、要注意ですね。

花を楽しめて,収穫を楽しめる、、、サイコーですよね。

今日は、いいお天気の日曜日。

また、開花が進みそうです。

2017/04/02 (Sun) 10:20 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する