アールの「初恋」の相手が・・・

冬の間、ずっと会えなかっただいず君に会えたよ。

アール公園の春の陽射しの中、
キモチの良い再会。

でも、、、真っ先に目指すは、、、だいずパパさんでした。。。

_DSC8989.jpg




_DSC9002.jpg




_DSC9004.jpg




だいず君、ちょっと「きんちゃん走り」(コント55号の萩本欽一さんのハシリ方)😀

_DSC9133.jpg




アールは、だいず君の向こうにいます。😅

_DSC9106.jpg




_DSC9100.jpg




_DSC9123.jpg




だいず君達、帰ります。

_DSC9162.jpg




やはり、少し寂しそうなアール。

_DSC910.jpg


ゆったりしているだいず君。
お調子者で嬉しくて走り回るアール。
両者の精神年齢は反対のようです。

でも、こうして仲良く遊んでいる姿を見るのは楽しいものです。



  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ところで、本題です。

アールの「初恋」の相手のゴン太君が昨年末に死んじゃったそうです。
アールがウチにやって来た頃からのお友達。
クールな性格のゴン太君でした。

アールは、ゴン太君の身体のニオイを嗅ぐと
軽い興奮状態、
腰を♂ワンのようにピコピコする事もありました。恥
ゴン太君の男性フェロモン?にやられてしまったのでしょうか。❤️
ゴン太君だけへの反応でした。

アールの昔なじみのお友達が次第に・・・。
でも、仕方ないですよね。
アール自体が13才ですもの。

2009年
DSCF3620.jpg




仲良く水を飲む二人。

2015年
DSCF5078.jpg



ゴン太君! 有難うね!

アールは、
今、
年下の男の子だいず君とよろしくやっています。。。




んじゃ!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

脚が弱って、、というお話しでしたが、旅立ってしまったんですか。
寂しいですね(;_;)
アールちゃんのせつない乙女心、クールなゴン太君も嬉しかったことでしょう。
もう一度会いたかったね。
ゴン太君ありがとう💝 安らかに。。


久しぶりのだいず君😄、やっぱりおっきい!
むこうのアールちゃんがすっぽり隠れてる。
仲良し、微笑ましいですね😊

「うちのおとーたんネ、たま~によっぱらってコマッタちゃんなのヨ」
って話してるかも~

2017/03/29 (Wed) 01:08 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
みやメロンさん!

暫く姿を見ないなあと思っていたのですが、、、
でも、仕方ないですよね。
ありがとう!です。

1分くらい、だいず君を見ていてアールに目を移すと
小さ〜〜いと感じます。

私のヒミツ、、、だいず君にバレちゃったかな。😅

2017/03/29 (Wed) 07:28 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する