13才の姉妹犬、誕生日に再会!

昨日の特大号編集から漏れてしまった記事です。


アールの誕生日(3/23)当日、私は仕事でいなかったのですが、
アールの実姉リンちゃんがやって来てくれました。

会ったのは、アールとアールママ。
あちらも、パパさんはお仕事で来られず。

と言うことは・・・・全員、女子ばかりだったのか。😀
う〜ん、残念だったのはワタシとリンちゃんパパですね。

リンちゃん、ちょっと大きな病気もあったそうですが、
とても元気そうだった・・・とのコト。


(アールママのスマホの写真です)

IMG_0266.jpg




IMG_0287.jpg




IMG_0268.jpg




IMG_0292.jpg


当然なのですが、似てますよね。
リンちゃんの方が少しふっくら・・・と言うか、
アールが痩せっぽちですね。

アール達は、7頭兄弟(姉妹)。
もう一頭、クッキーという黒ラブの兄弟もいます。

その他の4頭の兄弟は、何処にいるのか???です。
全員で再会出来たらどんなに楽しいでしょうね!

アール達の両親は、どちらも黒ラブ。
新潟に住んでいた母犬(マルちゃん)は14才で死んじゃいました。
父犬は、山形県にいるそうですが、会った事はありません。

兄弟のいない私はアール達の姿を見ると、
いや、見るだけで楽しい気分になれます。

アールとリンちゃんは、お互いが姉妹である事をしっかり認識しています。

母親越えを目指してガンバロウね!兄弟・姉妹達!!



  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




それと、昨日紹介できなかった、アールへのプレゼントがもう一つありました!

_DSC9451.jpg



一つ一つをよ〜〜く見ると!
アールが!!!

_DSC9461.jpg



コレ、只今、全国有名デパートで絶賛販売中!です。
今なら、ご希望の方にはアールの肉球サインを無料サ〜ビス!
商品名はアール・チョコ(私が責任を持って食べますっ)
急げ〜!(all uso)


おかげさまで楽しく印象に残る13才の誕生日になりました。
サンキュ〜!エブリバデ〜!

😚 ❤️




んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

可愛い💕

アールちゃん&リンちゃん💞
ほんと、似てる~可愛い~~😄

仲良くシンクロして、やはり姉妹ですね。
久しぶりに会えて嬉しかったね、アールちゃん(≧∇≦)🎶
マルお母ちゃんも見守ってくれてるよ💕
お母ちゃんの分ももっともっと長生きしてね。

肉球サインほしいっ🐾!😆
これは、、、可愛すぎて開けられない?(笑)

あらためて、13歳おめでとう😄💐

2017/03/27 (Mon) 02:11 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
No title

アールちゃん 13歳のお誕生日おめでとう♪

これからも アールママ&パパさんと 穏やかな楽しい時間をたくさん過ごしてね。

ホントに リンちゃんとそっくりな美人姉妹。
まるでフタリで会話してるようですね。

2017/03/27 (Mon) 05:25 | もに香 #GsLXCxuQ | URL | 編集
みやメロンさん!

有難うございます!

如何でしょうか。13才熟女姉妹は? 😀!

な〜んとなく身体の動きも似ていたりします。
そう!アール・チョコ、、、何時開けようかな〜・・・・っと。

皆さんからのおめでとうメッセージにも感謝です。
サンキュ〜! 三九〜!

2017/03/27 (Mon) 06:44 | billmon #- | URL | 編集
もに香さん!

有難うございます。堂々のシニアです。

今迄は、山に川に海に遊びまくっていました。
これからは、また違ったスタイルで楽しんで行ければと思っています。

姉妹再会、微笑ましいですよね。
テレパシーで会話しているのかも。
そんな雰囲気が漂っています。

2017/03/27 (Mon) 06:55 | billmon #- | URL | 編集
No title

リンちゃんと並んで歩き、顔を寄せ合って「○○○・・・」と会話し、一緒におやつ食べて~~~

なんて可愛らしい!

姉妹って分かってるんですね。愛おしいわ^^

アールちゃん、良かったね

2017/03/27 (Mon) 07:31 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する