でか〜! アールの三倍だって!!!


朝は、公園でハル君に。

_DSC8280.jpg




そして、夕方、犀川で水鳥観察をした帰り道、
いしかわ子ども交流センターの駐車場で、
でかいワンに会いました。


接近! 😀

_DSC8767.jpg





御挨拶は、両者まったく問題ナシ!
こうでなくっちゃね。

_DSC8771.jpg





ほら、アール、お腹の下をくぐれそう、
と言うか確実にくぐれますね。

_DSC8775.jpg





体重を聞いてビックリ、
70kgだって!
私と殆ど一緒やんか。

現在23kgのアールの三倍。
フレキシブル・リード、大丈夫かなぁ。

年齢を聞いて、またビックリ、
1才3ヶ月だそうです。。。。

きっと・・・
まだ、大きくなるよね。😅

_DSC8788.jpg



大きなワンらしく、ゆったりしています。
また、会いたいね。
遠くからでもすぐ見つけられそうだし。
大きいワン、良いよな。

・・・やっぱ、ラブラドールは「中型犬」ですね。
日本では大型と言われていますが、
西欧(古い表現?)では、
ラブは中型犬らしいです。

だいず君と一緒に再会したいものです。
三頭で会ったら面白いだろうね。 😀
1 : 2 : 3 みたいなカンジで。
あ〜、名前聞くの忘れた。



この日は、他にも色々あったけど、
それは、後日ネ!



んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

うわ~セントバーナードだぁ~(*゚▽゚*)おっきい~!

脚が長くて案外細いんですね。
ほんとにアールちゃんがお腹の下に入れそう。
写真からも、フタリのゆったりしたおだやか~な空気が感じられます。
いいですよね~こういうの(*´∀`*)
また会えるといいね。
だいず君と3ニン並んだところ見てみたいですね~(♡ˊ艸ˋ)

2017/03/21 (Tue) 17:02 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
No title

足が長いですよね。 もう少し重量感は出てきそうですね。

身体を触らせてもらいましたが、、、
やはり、だいず君の時と同じようにポンポン!と叩いてしまいました。笑

しかし、抱っこして自宅で体重測定は不可能ですね。
一人じゃ絶対持てない。。。

でも、大きいワンのゆったり感は良いですね。
大きい程、人間に近いような親近感を持ってしまいます。

2017/03/21 (Tue) 20:34 | billmon #ibnJ8sGU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する