朝の散歩で驚いた・・・

日曜日の朝。

アールとのんびりコンビニまで食パンでも買いに、、、。

アールが不妊手術等でお世話になった
動物病院の廃業は以前書きましたが、
今朝、その病院前を通ってビックリ。

建物がこんな姿に。

先生が体調不良というお話でした。
今、どうされているのか???。

看板には、有料老人ホーム建設、と。
名義は、おとなりのデイサービス・センターに。

手術をしてもらったのは、11~2年前。
時の流れ。
何だか寂しいものですね。

_DSC8225.jpg




ミスタードーナツ前、、、通過!

_DSC8226.jpg





アールを係留後、店内へ。
あ、食パン売り切れ。

_DSC8239.jpg





チョット足をのばして、もう一軒へ。
ゲット。
往復4700歩 歩いて自宅へ帰着。
ちょっと遅い朝食になりました。


そして、お昼には!
お客さんがやって来ました!

_DSC8242.jpg




アール、歓喜。
お客さんの「お顔ナメナメ・サービス」
挙げ句は、お客さんの身体を踏んでしまいました。
オイ!オイ! 恐縮 😅

花見の予定を立てたり楽しいひと時を過ごしました。
アール、いいもの頂いたけど、
それは、後日紹介いたしま〜す。
・・・春ですね。



  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



先日、仕事先で懐かしいデパートの名前が目に。

私が子供の頃によく行っていたデパートです。
高校の時、初めてアルバイトをやったのも
このデパートでした。懐

_DSC8216.jpg



皆さん、お彼岸、連休、如何お過ごしですか。



んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/20 (Mon) 00:57 | # | | 編集
No title

嬉しいお客様。もしかして~かな? アールちゃん、嬉しかったのね^^

春ですね~♪ 我が家の車は新しいタイヤを奮発しました。(単に変え時だった)

高速を走る予定らしいです^^

懐かしい文字。バイトをここで?

私も、高校生の時にバイトしました。黒崎小学校の横にあった「ユニード」で^^

2017/03/20 (Mon) 08:14 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集
No title

yukikoさん!

もしかしてです〜。  

こちらも、この連休で冬用タイヤから夏用に替えている人が多いです。

そう井筒屋でやりましたよ。

ユニード、、、あの頃にしては、巨大スーパーマーケットでしたね。

建設中の時、工事の音がうるさくて教室迄聞こえていました。

遠足のオヤツの買い出しはユニードでした。

制限は50円くらいだったかな??? 笑

2017/03/20 (Mon) 08:30 | billmon #- | URL | 編集
No title

カギコメさん!

は〜い、全く気にしないで下さいね(とお伝えください)。

しんどい時はお互い様です!

大丈夫そうで何より!です。✌️

2017/03/20 (Mon) 08:43 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する