間もなく13才が・・・飛んだ〜!

耳も遠くなり、運動神経も少し鈍くなってきたアール。

でも、短い時間なら!
「飛びます、飛びます」(コント55号ギャグ)


アール公園で散歩の仕上げ! 😀

_DSC8042.jpg



_DSC8045.jpg



ま、正確には「飛んだ〜」じゃなくて「跳んだ〜」ですね。

もう少し、ローアングル(低い位置)で撮れば、
もっと高さが強調されるのですが、
コンデジでは被写体を捉えるのが、ちょっと難しいですね。


今日は、日本全国、ホワイトデ〜・・・・
私は、何とか無事に終了しました。💦
世間の「常識」を(今頃)思い知った私billmonです。

明日、お天気は今イチのようですが、
がんばろう!
な、アール。



んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わぉ~~!

飛んでる!! 翔んでる!! アールちゃん

バディは二階への階段はもう上りません
抱っこを待ってます (まぁ うさぎ跳状態の上がりかたですから…股関節も手術してるし…)
降りては来ますが

ウチもホワイトデー…かろうじて思い出したようです
ランチで 「好きなもの食べていいよ」 と
お支払は私の財布から…

2017/03/15 (Wed) 09:10 | Buddy’smam #1fN/OmPY | URL | 編集
No title

Buddy'smamさん!

丁度、飛んでいる瞬間が捉えられました。
高性能のカメラだと簡単なのですが。

階段は、要注意らしいですね。
アールは、階段得意でした。
が、私達も殆ど一階で生活しているので
もう階段上がる事は無いです。

でも、これからは我々が注意してあげないといけませんね。

以前、犬の骨格標本をみた事があるのですが
犬の下肢の関節の形状がなんとも頼りないカタチでした。
あれを見て考えないといけないなあと思いました。
猫の関節は、しっかりかみ合っているカタチです。

・・・・・ホワイトデー反対!😀 がはは〜!(冗談)
女性達の「品定め・値踏み」の視線のきびしさを体感した私です。

>お支払は私の財布から…
気持ちだけは汲んであげて下さいな。✌️

2017/03/15 (Wed) 19:35 | billmon #75hg9OPQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する