野菜で遊ぼう!

(海の続きです)

ここは、別名「野菜海岸」。
何故か必ず野菜が落ちている。。。。


よっしゃ、アール、これで遊ぼう!

DSCF4191.jpg





DSCF4184.jpg






今回のお野菜は、カボチャでした〜!

DSCF4170.jpg







勿論、ボールも持って行ってたヨ。


そして、茄子も落ちている!

カメも落ちている!

え??カメ。


通称ミドリガメのようです。
弱っています。
と言うか、このカメって淡水に住んでるんだよね。

DSCF4324.jpg



誰かが捨てて行ったのかな。
連れて帰る事にしましたが、
水道のある所でアールを洗っている間に、、、、
いなくなってしまいました。

とても歩き回る体力は残っていなかったハズ。
その間、家族連れやオジサンが通過していました。
誰かが連れて行ったのかなぁ。

???です。


うまく行けば、
助けたカメに竜宮城へ連れて行ってもらえたかも知れないのに。がはは!




今日は、こんだけ。

んじゃ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

台風の影響はありませんでしたか?

こちらは、只今大雨警報が出てますが、空は明るくなりました。

本当に不思議な海岸ですよね。かぼちゃ、食べられそう^^

カメさんはどこへ?
billmonさん、乙姫に会えたかもしれないのに~~^^
ささ、もうすぐリハの先生が来られます。若くてイケメン(^_-)-☆ オイオイ

2015/07/17 (Fri) 12:39 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集
No title

アールちゃん、可愛い~~(*^_^*)

ケロちゃんと同じく、カメさんもちょっと苦手です。。(´д`)
でも、どこに行っちゃったんでしょう??
アールちゃんなら、カメ吉くん(カメ子ちゃん?)とも仲良くできるのにね。
竜宮城レポート見たかったです~ (^_^;)

雨が降ってきました。
明日にかけてどうかな~用心しましょう。

2015/07/17 (Fri) 15:36 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
yukikoさん!

台風は、来る前のフェーン現象が大変でしたが、、、

今現在、とても静かなんですよ。どうなってんだろ。

あのカメね、、、何処へ行ったのかな。誰かが気を利かせて、また、波打ち際まで持って行ってたりして、、、。

そ!乙姫様に会いたかった。爆!

良い先生で心身ともにリラックスですね!

2015/07/17 (Fri) 22:22 | billmon #- | URL | 編集
みやメロンさん!

こんな砂だらけでもエエですか〜! あはは

行方不明のカメ、、、どうか、復活していて欲しいです。
こちら、現在、とても静かなんですよ。
このまま、おさまってくれると嬉しいのですが。

一応、収穫期を迎えるブルーベリーは、
安全な場所へ移動させました。

2015/07/17 (Fri) 22:28 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する