週刊アールは、 引っ越しです!

長らくご愛読頂きました「週刊アールneo3」は、
今回にて終了です。

アールも飼い主の私も堂々のシニア世代(高齢?)になりました。
そんな意味合いもあり、今回新しいブログへ引っ越しする事にしました。


「週刊アール Sr. 」が新しい名前です。
コチラから行けます。



宜しければ、これからもご愛読お願い致します!

ちょっとエラソーな態度で写っていますが、
アールからもお願いです。笑

_DSC5941.jpg


Thank You Very Very Much !! ❤️ 💗 💛 😘



んじゃ!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する