夕方のアール公園!


夕方 5時56分のアール公園。
少〜し日が長くなって来てますよね。
三日月(半月?)が出ていました。

_DSC5888.jpg



「ストーブ見張り隊」アール。
サボっています。。。

_DSC5844.jpg



昨夜は、豆まきイベントの無かったアール家です。
以前は、盛大に豆をまいてアールがしっかり「回収」していました。

が、少しずつトロくなってきているアール。
落ちた豆の回収作業は「拾い食い」につながる可能性がありそうで。
止めました。

静かに皆で豆を頂きましょう!笑

只今、「週刊アールneo3」の模様替えを予定しています。



んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

お散歩の時間帯夜明け前が、綺麗ですね!

毎日数分ずつ 日が長くなって 今日は立春ですものね~^^

アールちゃん、ストーブの番人ですね。お姉さんと一緒♪

2017/02/04 (Sat) 11:49 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集
No title

日がなが〜くなりました( ^∀^)

アールちゃんの負担になること、よくない習慣になりそうなことは、避けるのが賢明ですよね〜

おっ!模様替えですか?
楽しみにしています。

2017/02/04 (Sat) 17:40 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する