きんかん ナマナマ ?

このところの冷え込みで・・・
金沢の道路が今年初めて?
「きんかん ナマナマ」になっています。。。。

きんかん ナマナマ  とは??

と言うことで、私も昨日運転中に少し滑ってしまいました。
昔は、よくあったそうです。

今朝のアール公園。
雪が光っています。

_DSC5684.jpg




「手ぶれ」した方が何だかキレイ!?

_DSC5689.jpg


最初、「きんかん ナマナマ」という言葉を聞いた時。
私には、「キンカン ナメナメ」と聞こえてしまいました。恥


今が寒さの底ですね。
もう少しダ。

がんばろう!

アール? 次回登場します!
悪しからず〜。




んじゃ!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

「きんかん ナマナマ」、初めて聞いた言葉でしたー
ちょっと賢くなりました(^^)

写真。ほんま、手振れの方が良いかも(*^_^*)

2017/01/28 (Sat) 10:22 | 蛮習人 #GdbHKEoY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する