久しぶりにKちゃんに会ったよ(喜)

今朝は、いつもより遅い散歩。
子供達の通学時間に。

さあて、帰ろうかなと思っていた所・・・
公園の外から誰かがこちらを見てる。

Kちゃんでした。

気づいたアールが駆け寄る〜。

_DSC5600.jpg




_DSC5601.jpg




_DSC5602.jpg




居眠りタイム。

_DSC5572.jpg



またまた、冷え込んでいますね。
これからが一番寒い時季。

日の出時間は、少しずつ早くなっていますが、
あまり実感できない金沢です。

あと暫くの辛抱ダ!





んじゃ!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

いいですね~、こんな子供と犬との触れ合いって。

北海道、、ホントに美味しいですよね。
次回はツアーでは無く、気の向くままの食べ歩き旅行をしてみたいです。
私は甘い物より海の幸とお酒があればシアワセ。

2017/01/24 (Tue) 05:46 | もに香 #GsLXCxuQ | URL | 編集
No title

こちらは、寒いけど晴天が続いてますが

そちらは やはり雪ですね。雪道にアールちゃんは、足をとられることないのかな?と心配したりしてます(笑)

アールちゃん、大好きなKちゃんに会えて良かったね~!

Kちゃん、少し背が伸びた? 少し大人っぽくにも見えます。

2017/01/24 (Tue) 11:57 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集
この明るさで、通学時間?

これが北陸の朝かぁ〜・・・女性のはだが白いわけですね、これじゃ紫外線にあたりようがないわ。

道路、アブナそうですね。こっちじゃこんな道路でもノーマルですっ飛ばすノー足りんがいますからね。こわいこわい。

それにしてもKちゃん、服装の色といいランドセルの色といい、環境とみごとにマッチしてますな。これはKチャンの服装のセンスなのか、被写体に選んだbillmonさんのセンスなのか、悩みますな。

2017/01/27 (Fri) 13:49 | かづら谷仙人 #4A6q7cVk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する