風邪をひいていました。

実は、年末から風邪をひいていた私(billmon)です。
昼間は、なんとか動けるのですが、
ノドが痛いのと時々咳き込んでしまうのがタイヘン。

ま〜、今迄なら「気力」である程度治ったりもしていましたが、
そうも行かなくなったようです。😀
こじらせてしまいました。

でも、やっとおさまりそうです。

付きっきりで看護してくれ(なかっ)た、アールです。あはは!

_DSC5181.jpg

首に下がっているのは、ハサミ式のハンガーです。



皆さん! 風邪をあなどるなかれ!です。
気いつけなはれや!





んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

まぁ!
更新がないので、どうされたのかと心配してましたよヽ(´o`;

風邪でしたか〜😱
大変でしたね😰

治りかけも、あまり無理してはいけませんよ。
お大事にしてくださいね🌺

アールちゃん、お願いね🤗🐾

2017/01/11 (Wed) 09:57 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
そうです!

風邪と侮るなかれ!
私も 先月初旬から風邪をひき 年末の忙しさと相まってこじらせ
やっと 年明けに体調が戻ってきました
寝てからのひどい咳に悩まされました

何だかんだ言っても 少し寝ていれば治った 若い頃とは 違います…
健康のありがたさが身にしみた 年末年始でした

お互い 身体は労りましょう❗

2017/01/15 (Sun) 13:56 | Buddy'smam #5dG1Ml8Q | URL | 編集
みやメロンさん!

やはり、体力が落ちると気力も下がり気味。

なが〜い風邪でしたが、復活しております。
我が身もボチボチ行くべきですね。
アールは、、、、、
アールに風邪がうつらないかとも心配していました。☺️

2017/01/15 (Sun) 20:40 | billmon #- | URL | 編集
Buddy'smamさん!

そう、咳を伴った風邪に悩まされた人が多いみたいです。
私も夜中の咳が辛かったですわ。
物を飲み込むのもタイヘン。

新年早々、身を以て我が身の現状を知ることになりました。
くわばら、くわばら。。。。

>お互い 身体は労りましょう❗
ハイ!

2017/01/15 (Sun) 20:49 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する