うれしいクリスマス!

_DSC4843.jpg



んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

わちゃっ!

ブラック日課、黒呑んでるんでっか!すごいなぁ!私ゃ今はクリアブレンドですわ、あ〜ぁ情けな・・・おっと愛飲者の方、ごめんなさい。

ひとつ気になったんですが、来年の干支のかぶり物、ネタばらしして良かったんかなぁ・・・?

2016/12/26 (Mon) 17:56 | かづら谷仙人 #4A6q7cVk | URL | 編集
No title

あらっ(*⁰▿⁰*)

アールちゃん、たくさんのプレゼント🎁
よかったね〜〜(*^_^*)💝


2016/12/26 (Mon) 20:08 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
みやメロンさん!

は〜〜い! 良かったです〜!
嬉しい御来客もありましたので〜。✌️

2016/12/28 (Wed) 11:43 | billmon #- | URL | 編集
かづら谷仙人さん!

このブラックニッカはもう販売されていませんね。
ニッカもアサヒビールに吸収されてから
商売気が強くなりました。

クリアブレンドは、竹鶴さんが生きていたら怒るようなウィスキーですよね。
「スモーキーフレーバーがウィスキーの命なんじゃ〜!」と。
クリアブレンドは、ピートを使ってないらしいです。
サントリー系に近いような味らしいとか。

2016/12/28 (Wed) 11:58 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する