夜のような朝


朝! アール公園出口(入り口?)

_DSC4503.jpg


今朝の日の出は、7時過ぎだったそーな。
そう言えば、今日は冬至でしたね。

これから、日が長くなって行くのかな。
冬の北陸では実感しにくいですが。




でも、時々、冬の虹に出会えるのが北陸です。😀
雲間から射す光なので、
時間も短いし、完全な形で見られる事は少ないですね。

そんでも、ちょっとウレシイ。

IMGP7608.jpg






んじゃ!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

私もつい先日、虹を見ましたよ~(*゚▽゚*) 
見つけると嬉しいですネ。

今日は日射しが暑いほどの良いお天気でしたね~!
お山が綺麗だったので、土手まで行っていっぱい写真撮ってみました。
夕焼け前に天使の梯子も降りてきて、うっとり眺めてきました。
自然は美しいです。

なのに、今は外、爆風吹いてます。。。ぁあ~明日は?(´Д`;)

2016/12/21 (Wed) 23:38 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する