🎵 Somewhere Over The Rainbow !

時雨空の金沢。
これから始まる北陸の冬。

降っては止み、止んでは降る、そして雲の間から太陽が出たり。
一日中、こんなお天気だったりする。
北陸に住み始めた頃、このお天気の変わり様には呆れておりました。

でもね、、、、たま〜に「虹」が出るんですよね。
これは、ちょっと嬉しい。笑

今日の虹!

完全な円弧を描いていましたが、
デジカメの画角にはおさまりませんでした。

IMGP7560.jpg






1939年の作品





    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





_DSC4196.jpg




_DSC4188.jpg





寒くなるとコレ(日本酒)かな。
司牡丹は高知の有名な🍶

_DSC3928.jpg


しかし、昔のラベルの方が良かったね。
最初にこれを見てたら買わなかったかも。

それと、頂き物の神子原のスウィ〜〜トポテト!
おはぎも頂いたけど、撮る前に、、、食ってもうた。😅

お米は、お酒になっても、
お餅になっても、
おはぎになっても、
お寿司になっても、

旨いよな〜!




んじゃ!





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

やっぱし、同世代ですねー

私もこの映画、好きですねん。
DVDも買いました(^^;

イエロ、ブロック、ロード♫

2016/12/07 (Wed) 22:10 | 蛮習人 #GdbHKEoY | URL | 編集
No title

司牡丹、言われてみればラベル変わってますね。

なるほど・・・笑
お酒になっても、
お餅になっても、
おはぎになっても、
お寿司になっても、

旨いですねっ!

2016/12/08 (Thu) 16:16 | ダッフィー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する