ワンと音楽が繋いでくれたウレシイお知らせ!

元々は、音楽で知り合いになったお友達。
その後、お互いにワン好きである事も判明。
そんな友人から嬉しいお知らせが。


遡るコト、十数年前、私達が始めた第一回北陸ブルーグラス・フェスティバルに
遠路、O山県から親子+ワン(J.D.というゴールデン)で駆けつけてくれました。

そして、親子でステージに立ってくれました。
これがその時の写真。

 linda2  jpg




そして、、、、、つい先程。
その娘さんがご結婚されたというニュースが届きました!
年月の流れの早さを実感。

フェスに連れて来ていたワンは死んでしまったのですが、
その後にやって来たワン(タバサ)が結婚式で大役、
「指輪運び」を果たし・・・。

エライぞ、タバサ!
凛々しいぞ、タバサ!

image11.jpg




疲れたのか?タバサ! 笑

image1.jpg


そんな知らせを聞いて、
何となく私も疑似父親体験のような嬉しい気持ちになりました。


余談
アールのコスプレの師匠は先代のJ.D.です。
いつも楽しいJ.D.のコスプレを見て、
私もいつか自分の犬にコスプレをさせたいと密かに思っていました。




「🎵 オメデトウゴザイマス! 
 ソシテ、タバサ、、、オ疲レサマ〜」 from アール

DSC_4820.jpg


良かった!よかった!





んじゃ!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

リングボーイ

うふふ 親ばかですが!
ウチのバディやんも
息子の結婚式で リングボーイをつとめましたっ
首に 指輪を通したリボンをかけただけですが…
席の後ろから 前方の新郎新婦までの数メートルを
うろうろしながら 歩きました

billmonさんのお友だちのお嬢さんにとっても
心に残る思い出になったでしょうね🎵

2016/12/04 (Sun) 09:26 | Budddy'smam #1fN/OmPY | URL | 編集
No title

タバサちゃん、大役を無事に終えた後の

そのくつろぎ・・・・微笑ましいです^^

ワンちゃんは、こういう役目が出来るけれどネコさんは、やはり無理ですね。

ついつい~さくらだったら^^なんて思ったりします。

うふふ~親ばかでしたから(笑)

2016/12/04 (Sun) 09:39 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集
No title

FaceBook上でも結構な賑わいでした-

タバサちゃんの活躍も動画で公開されてました。

I田さま、おめでとうございます。

これもまたアールちゃんの繋いでくれた御縁です(^^)

2016/12/04 (Sun) 10:41 | 蛮習人 #GdbHKEoY | URL | 編集
Budddy'smamさん!

Budddy'smamさんちもそうでしたか。
良いですよね〜、こんなの。
私には、子供がいないので、
こういうお話を聞いただけで何だか感動しています。

あ、愛娘アールがいました。笑

ご本人達、ご家族にとっても忘れられない結婚式ですよね。
おめでとう!です。

2016/12/04 (Sun) 10:44 | billmon #- | URL | 編集
yukikoさん!

大役を果たしていますよね。

アールは、これ、出来ないです。

ボールと食べ物以外は絶対に咥えないんです〜〜。

ワンとニャン、それぞれ役割キャラクターが違いますものね。

それぞれで良いんだと思いますっ!

2016/12/04 (Sun) 10:49 | billmon #- | URL | 編集
蛮習人さん!

そうですね。他にも幸せそうな写真が沢山アップされていました。

ほっこりする話題ですよね。
思い込みかも知れませんが、ゴールデンやラブは、犬の中でも人間に近いような気がしています。
そんな雰囲気が一層こんな場面で幸せ感を満喫させてくれるような、、、。

2016/12/04 (Sun) 10:56 | billmon #- | URL | 編集
No title

うわ~😄素敵ですね(≧∇≦)

記事と写真を拝見しただけでも、うるうるしてしまいます。
良かったですね~微笑ましいですね💖
おめでとうございます(*^-^*)💐
タバサちゃん、お疲れさま!

アールちゃんも、やってくれますよ😊

このアールちゃん、凛として美人さんだー💓

2016/12/05 (Mon) 23:14 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する