アールの後に誰かの影が・・・

朝、、、なかなか明るくなりませんね。
6時頃は、真っ暗、夜みたい。

いつものアール公園。

公園内の街灯だけの明かりで撮りました。
(シャッター速度は1秒です。微妙に手ぶれしていますが
 ま、ワンの写真はこんなもんでしょ)

左は、ワタシの影です。😅

_DSC3920.jpg




さ、帰って朝ゴハンだ!

むむ、アールの後方の物置小屋の前に誰かの影が・・・。
少しビックリしましたが、
柴犬を連れて散歩に来ていた人でした〜。

この時、アールの脳内は「ゴハン・オンリー」です。

_DSC3924.jpg




少しして東の空がやっと白み始めました。
夜明け前・・・ですな。

_DSC3894.jpg




白い山茶花とピンクの山茶花。

_DSC3867.jpg



今日は、こんだけ。



* 写真のデータは、PCの写真ソフトとかで見る事が出来ます。
私のMacのiPhotoの場合、
「写真」のところの「写真情報を表示」で、
撮った写真全部の シャッター速度、絞り、その他の情報が見られます。





んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/02 (Fri) 22:38 | # | | 編集
カギコメさん!

「お約束の状況」=ちゃんと会っている場でのオヤツはOKです。
気になさらないで下さい。

年内は、日曜日がお休みのパターンで〜す。

2016/12/04 (Sun) 10:34 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する