ちょっとブログの調子が変だったみたいです。

昨日、記事をアップしようとしたら・・・出来ませんでした。
「変だよ!」のご連絡も頂きました。
有難うございます。

今回・・・どっかな?
試しに。

_DSC3145.jpg



朝ゴハンへの帰路!

_DSC2931.jpg


また、記事をアップしますね。
「シロートの写真講座」も! 笑




んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

落ち葉とアールちゃんの写真、えぇですね。
しっとりした感じがえぇですわ。

「シロートの写真講座」、お待ちしてます!!

2016/11/26 (Sat) 10:26 | 蛮習人 #GdbHKEoY | URL | 編集
蛮習人さん!

もう落ち葉も北風が飛ばして行ってます。

御期待に応えて(笑)・・・・・

写真講座、堂々の開始であります!

知ってるコトはエラソーに、知らないコトは無視して、
厚かましくもスタートさせて頂きました!あはは!です〜。

2016/11/27 (Sun) 11:44 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する