桃が来た〜!


今日は、「暑い!」と感じる一日でした。

それでも30℃には行かなかったみたい。
金沢は、雨もそれ程ではなく、、朝夕は涼しかったりしていたのですが。

いよいよ、本格的な夏が。

・・・来なくてもいいんだけどなぁ。ぶつぶつ


本日、桃!が届きました。
なので、他にももらった野菜や、飲みかけの焼酎や、
ゴジラ松井サブレ(松井は石川県出身)の空箱を並べて写真を撮りました。

意味不明・・笑!
ま、いっか。

_DSC4566.jpg



今日は、こんだけ!


んじゃ!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

美味しそう♪

美味しそうなモモ~。
Earlちゃんの神妙なお顔が面白いし。
「あの、どこまで盛るの?」って感じですね。
食卓を彩る季節のものは、エネルギーがあるのか、気持ちが盛り上がりますよね~

大ちゃん地方、7月に入ってやっとこ晴れました~。梅雨も嫌だけど猛暑も嫌だなぁ~。

まっ。一杯飲んでお部屋で涼みましょう。のための焼酎ってことですなっ。

2015/07/11 (Sat) 09:57 | LUCKY MAMA #GsbZZxQM | URL | 編集
LUCKY MAMAさん!

野菜も果物も美味しくなってきますね!

金沢は、梅雨らしい雨は殆どない感じです。
意外と過ごし易い梅雨ですが、
今度の真夏は間違いなくやって来そうです。

そうそう、写真撮るだけだけど、何故か盛り上がります。ヘン?笑
真夏になると、カラッとした飲み口の泡盛が旨くなります。あはは

2015/07/11 (Sat) 23:17 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する