御無沙汰でした! だいず君!

今朝、一回目の散歩。
今日も誰もいないね〜。

_DSC3662.jpg




私のお仕事のパターンが変わって以来、
暫くタイミングの合わなかっただいず君。

今朝、散歩を終えて帰って来たら、
(自宅に置いていた)私の携帯が・・・鳴っていた。☺️

だいずパパさんからだったので、
返信するより公園まで走った方が早い!

私の反応で、ただならぬものを感じたアール、、興奮。
だいず君だ〜

_DSC3700.jpg



しかし、早速!
・・・・・・・おいおい! 恥

_DSC3693.jpg




_DSC3703.jpg




_DSC3709.jpg




_DSC3712.jpg




_DSC3713.jpg




_DSC3716.jpg




_DSC3723.jpg


久しぶりに会っただいず君。
少しスリムになった印象。

「暫く計ってないけど、45kgくらいだと思う」とパパさん。

そうだよね、考えてみると自宅で体重測定する時は、
(ワン+飼い主)ー 飼い主=ワンの体重
がフツーだと思う。

アールの23~4kgをかかえて体重計に乗るのもなかなかしんどい。
だいず君クラスをかかえて乗るのは、ヘタをすると腰を痛めてしまう。。。☺️
もんね。

でも、確かにちょっとスリムになったように見えるだいず君でした。

そして、二つのお楽しみを満喫したアールでした〜〜!



今朝は全く寒くなかったよね。
明日は、今日より10℃くらい下がるそうな。
・・・・・。

そろそろ、パッチ出動か。。。



んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ほんと!久し振りのだいず君ですね~♪

アールちゃんも嬉しそうに一緒に付かず離れずと良い今日を保って仲良しなのが分かります。

見てるこちらも あぁ~良かったってね^^

だいず君、ちょっとスリムになってますね。元気だったらオッケーですね。

だいず君より一歩前に出ておやつを待つ姿も懐かしいです(笑)

皆さん、元気で何よりです^^

明日の朝は、一段と冷えるそうですよ!

パッチの準備してても良いかも^^ 暖かくしていないとね^^ お互いにそれなりのお年ですもん~笑

2016/11/23 (Wed) 10:17 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集
yukikoさん!

やはり、アールは・・・が目当てのようでした。笑

だいず君、確かにスリムになったと思います。

アールも細くなっているので、二人のバランスは変わらない感じでした。

パッチの出番は、、、、時間の問題ですね。

2016/11/24 (Thu) 06:40 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する