ワンの食卓にも お花を ❤️

・・・とは、言ったものの
アールには、食卓なんてありませんでした〜!
(高さ調整が出来るワン卓はあります)

今日のブレック・ファ〜スト。
「砂肝」と「馬肉とチーズのそぼろ」がドライフードにトッピングされています。
お飲物は、ヤギ乳ミルクです。
ゴーカ!な時は写真に撮っておこうね。


それに、黄色いコスモス「イエロー・キャンパス」を添えてみました。
勿論、アールは、んなもん見ていません。一切!

_DSC3573.jpg




食後は、広大なお庭を散策。
白い山茶花がキレイです。

_DSC3583.jpg



山茶花の花びらがいっぱい。

_DSC3601.jpg





_DSC3647.jpg




菊。

ラブのアゴ下は、大体こんな感じ、タルタル。

_DSC3638.jpg





_DSC3550.jpg





夜は、良い音楽を聴きながらウトウト。
ジャケットの絵も、中身も良いです。
おじさん二人のほのぼの演奏。

かつて、Jim Kweskinは、ジャグバンドでユニークな音楽をやっていました。

_DSC3511.jpg





んじゃ!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

お花、きれいに咲いていますね♪
イエローキャンパスって言うんですか?
可愛いですね。
アールちゃん、さすが看板娘♡ どんなお花とも似合っています~

ゴーカなゴハンですね(^q^)
美味しく食べたあとはうとうと。。。幸せ~~(*´∀`*)

アールちゃんをカシカシっ!と撮りたいと思って、シャッター速度の早いカメラを買ったのですが、プレミアムオートやらにしているのに、光ってほしい時に光らなかったり、いざという時モードの切り替え方がわからなかったり、
技術以前に、しっかり取説読めよ!って話ですが。

ポケットに入れている間にダイアルが勝手にずれて、後から見たら真っ白に飛んでたこともありました。だめだめですなぁ(´Д`;)
撮ったらちょくちょく確認した方がいいみたいです(^_^;)

がんばります!

2016/11/22 (Tue) 16:39 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
みやメロンさん!

朝の弱い光線なので色がよく分かりませんがキレイなコスモスですよ。

カメラの操作はなかなか難しいですよね。
機種によって機能も違いますしね。

シャッタースピードに関しては、また、記事で書いてみますね。
ちょっと勘違いがあるかも知れません。

私のカメラにもプレミアムオートが付いていますが使っていません。
これは、カメラが全力でキレイに仕上げようとする機能なので、
被写体によっては、次のシャッターが切れるまでに数秒間待たないといけなかったりする時があります。(私のカメラは)
これは、風景を撮ったりする時には良い機能だと思うのです。

私は、いつも、普通のプログラムオートで撮っています。

確かに取説は読んでおくべきですね。
私もイザとなってモタモタする事があります。
あれ〜〜、どうやるんだっけ?みたいな。

軽いダイアルの場合、知らない間に設定が変わっていたりします。
私も前のカメラがそうでした。
動かないようにセロテープでとめたりしてました。

2016/11/22 (Tue) 21:17 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する