空中浮揚!? 浮いています。



        ささやかですが、これ全部、我が家の収穫物です。

_DSC4275.jpg
ラズベリー(2色)、ワイルドベリー、ブルーベリー、ブラックベリー





  _____________________________






だいず君の秘芸!!!

ほら! 浮いてます! 47kg 笑

_DSC4293.jpg





_DSC4297.jpg


だいず君は、帰る間際になると自分のリードを持って(くわえて)はしゃぎます。
ぶ〜んぶ〜ん振り回します!

ブンブン回っているナスカンの金属部分が時々自分の頭に当たるそうです。
痛みに鈍感と言われているラブラドールですが、、、
その時は、さすがに痛そうな顔をするそうです。あはは

(人間なら大騒ぎですよね。笑)



常にクールなキャラクターのだいず君ですが、
そんな一面を見ると、何だかホッとします〜。

な!アール。






    ______________________________





車は動いてなくても、この場所が落ち着くみたいです。
午前中のリラックスタイムは、ココです。

_DSC4210.jpg




これから、ブラックベリーの収穫期に入ります。
数は知れていますが。

赤茶色からブラックになって行きます。

_DSC4324.jpg






んじゃ!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

おっとりダイズ君がリードを咥えて はしゃぐ、、これはスイッチオン状態のダイズ君なのですね。
アールちゃんはボールでスイッチオン、 通常 物静かなワン達がはしゃぐ姿を見るのは嬉しいもんです。

こちらのブラックベリーは ようやく青い実になったところです。

ちょっと ふざけた?記事で こちらのブログをリンクさせていただきました。

2015/07/09 (Thu) 06:17 | もに香 #GsLXCxuQ | URL | 編集
もに香さん!

そうそう、これなんですよね。

だいず君、オン&オフ、、、、ハッキリ!です。笑
これが出来ると良いんですよね。
いつも、殆どオン状態では、、、、。笑

ブラックベリー、ここまでくると次々に色づき収穫が楽しみです。

あはは! 拝見しました。
日独対決、受けて立ちまっせ!

ナナちゃんは、後半戦の集中力が課題でしょうか。笑
アールは、食べ物のニオイがしてくると注意散漫になりそうです。

お互いウィークポイント有りですね!爆

2015/07/09 (Thu) 11:10 | billmon #- | URL | 編集
No title

あはは~フタリでそんな会話してるみたいで、おもしろい(=^▽^=)
痛いの痛いの、気をつけてね~

アールちゃんvsナナちゃんのPK戦、見てみたいな~(^O^)

フルーツのグミにハマっています。
でもほんとは、新鮮な生のフルーツが食べたいです!

2015/07/09 (Thu) 18:08 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
みやメロンさん!

ドイツにも強敵GKがいました!

自家製フルーツの量は少ないのですが、
収穫は、楽しみです。

ブルーベリーは、鳥に食べられているみたいです。
早起きして撃退したいのですが、
明るくなるのが、、、早すぎて、、、。笑

グミ、、、歯ごたえが良いですよね。
私も好きです。

2015/07/10 (Fri) 23:34 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する