居眠りしてる・・・・


若い頃は居眠りなんて考えられませんでしたが・・



(たまに、もっと大きく、カックン!となる時があります)



しかし、かく言う私も。

夜、酒を飲んでPCの前に座ると、、、居眠りしていますわ。
下手をすると、そのまま熟睡してしまいそうな事も。

ま、お互いエエ年齢(とし)、しゃ〜ないか。あはは!



金沢の街は、紅葉がどんどん進んでいます。
しいのき迎賓館横のアメリカフウの並木も赤くなり、
県庁近くのケヤキ並木のグラデーションも良い感じ・・・。

今回の寒波で葉っぱを落としてしまう事でしょう。淋


青空の日は、イチョウの黄色が美しく映えますね。

IMGP7494.jpg


こちらでも、ズワイガニ漁が解禁になりました。
(富山以東は、すでに解禁になっていたそうです)

安い香箱ガニ(ズワイのメス)が出たら食べたいな。





んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

アールちゃん、こっくり、こっくり 気持ち良さそうにしてますね^^

それが自然なのでしょうね。

こちらも木々は色づきました。

銀杏の黄色はとても綺麗で毎年感動してしまいます^^
過ごしやすい秋は短い。毎年こんなんだったかな?と思います。

2016/11/09 (Wed) 13:39 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集
yukikoさん!

身体の動き全体的にも、年齢的なものは隠せませんね。

ま、ま、これが自然なのですよね。

こないだまで、イチョウの木の根元に落ちていた銀杏が無くなっています。

イチョウの木の黄色にも色々ありますね。ここの木は、明るい黄色です。

気持ち良い季節は短く感じてしまいます。

夏と冬が一ヶ月ずつで、残りが春と秋だった良いなあと思います。☺️

2016/11/09 (Wed) 19:33 | billmon #- | URL | 編集
No title

四季があって幸せですが、ほんと、春と秋が長いと嬉しいですね😄

アールちゃん、居眠り気持ちよさそう(*^_^*)
愛しいなぁ💕
BGMもいいですね🎶

私は、若い時から居眠りすきでした😅

2016/11/10 (Thu) 01:13 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
No title

北海道の人は、冬がすごく長いですよね。
まあ、日本の真ん中、この辺りが一番良いのかも。

アールの居眠り。そのまま寝ていれば良いのですが、
我々が飲み食いしていると気になってこちらを見ています。
そして、、、睡魔におそわれて、、、、笑

みやメロンさん達がいる時のアールと印象違うでしょ。あはは!

2016/11/10 (Thu) 09:50 | #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/10 (Thu) 10:23 | # | | 編集
カギコメさん!

は〜〜い!  大OKですよ!
何だかうれしいです〜。

2016/11/10 (Thu) 18:00 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する