入りたい・・・・


(前に撮った写真)

大乗寺丘陵公園、広さ・景色はサイコーだけど・・・・

_DSC1358.jpg



寒くなってきましたね。
こちらの白山(日本三大霊山)も初冠雪です。

我が家、灯油ストーブが稼働開始。
ファンヒーターとパッチ(私ね)は、まだです。

11月、そろそろ北陸の時雨の季節。
また、爆弾のような雷がやって来ますワ。
な、アール。。。



んじゃ!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

アールちゃんの大好きな芝生・・・入れないなんてね~誰が決めたんや(怒)

初冬ですね~朝は特に寒くなりました。

北陸の雷の季節がやってきますね。

風邪、お大事にしてください。若いから、もう良くなったかしら^^

2016/11/03 (Thu) 11:36 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集
No title

大好きな芝生、入りたいよね~
後ろ姿がいじらしいです。。。
今日のナナちゃんもおなじく哀愁の後ろ姿していて、遠距離なのになんだかフタリ仲良く語り合ってるみたいで、微笑ましかったです。

今日はまた雨で寒いです。
お仕事かな?お休みかな? お風邪はいかがですか?
もうパッチ履きましょう~(´<_` )

山沿いでは毎日のように雷注意報が出てますね。
アールちゃん、この冬も悪雷退散のおまじないで、頑張って乗り切ろうね!

2016/11/03 (Thu) 15:54 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
yukikoさん!

まあ、管理者の気持ちは分かるのですが、、、、

どこか、一区画でも入れるとウレシイですね。

風邪、大事には至らずに済みました。ホッ!

年々、抵抗力は弱くなると思いますので、気を引き締めて!!笑

2016/11/06 (Sun) 12:19 | billmon #- | URL | 編集
みやメロンさん!

私もナナちゃんの後ろ姿見ましたよ!
「ラブラドールの哀愁」ですね。☺️
並んでこんな写真撮ってみたいです。
何千キロ離れているんだろ。

パッチ、、、スタンバイ出来ています。
まだじゃ。
何時、パッチ解禁になるか!

いよいよ、試練の季節が近づいて来ました。
少し耳が遠くなっているアール。
でも、、、、イヤなもんには敏感になってしまうんですよね〜。

2016/11/06 (Sun) 12:24 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する