今は、もう秋、誰もいない海 🎵

・・・って、歌があるけど。
あの歌って、結構シビアな内容ですよね。


こちらは、そんな事とはカンケーないアール。

IMG_0066-1.jpg





水泳はナシね。

IMGP7440.jpg





ハマニガナ(浜苦菜)、、、苦いのかな?

IMGP7463.jpg





『哀愁の後ろ姿』 ぷっ!

IMG_0054.jpg


今日は、こんだけ。


私 billmonは、本日、検診で胃カメラを飲んで来ました。
今回は、ちょっとノドにひっかかったような・・・。

鎮静剤を打ってもらっていたので途中からモ〜ロ〜。

逆流性食道園、じゃなくて食道炎、健在
あっちこっちにポリープもありました。
ん十年使っている身体ですものね。。。

そして、当然というか、
お酒は控え目に!というお達しがありました。
ハイ。

しかし、病院の帰り道、、、焼酎を買ってしまった私です。😎



PS:德光海岸に着いてすぐ、ゴールデンを連れた女性に会いました。
挨拶の後、即「男の子?女の子?」って聞くのと
同時に身体を屈めてアールの股間に視線を・・・・。
これって、チョットはしたなくない? おほほ

オス・メスがそんなに気になるのだったら、
先ず名前を聞いて判断材料にする。
それでも分かりにくかったら、そこで性別を聞く。

ま、アールって聞いたら殆どの人はオスだと思うでしょうが。爆





んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

検査お疲れ様でした!

お酒・・・もう少し控えめになさった方が アールちゃんもきっとそう思ってるはず(なんて 余計な事ですみませぬ)

それにしても その女性シツレイな!

アールちゃんの股間を?

性別がなぜそんなに気になるのか?ですが~初対面にいきなりはシツレイだわね。

2016/10/27 (Thu) 06:40 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集
yukikoさん!

いえいえ、実は、私も前々から思っていたのですが、、、、これを機会に減らして行こうと。😅

その女性、ゴールデンと一緒にミニチュアの犬を連れていました。

多分、その犬との「相性」を気にしていたのかも知れません。 ?ですが。

どちらにしても女性が犬の股間を覗く姿はあまり見たくありませんね。笑

今朝、NHKラジオで岐阜県K市の「ヘボ」黒スズメバチの事を放送していました。

ヘボ飯とか、五平餅のタレにヘボを混ぜて食べるとか、、、、。

どんなお味なんでしょうね〜。



2016/10/27 (Thu) 07:35 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する