リンゴを食べていると・・・

他の部屋で寝ていても・・・
・・・やって来る!

_DSC2136.jpg


そう言えば、これからリンゴの季節。
また、「リンゴ持って来〜い!」やろうな。



   ____________________________



これは、Nさんからの頂き物。
ドイツ・ビール!
うまい!

_DSC2255.jpg






これは、裸?のアール。

_DSC1640.jpg






これは、ポリゴナム。

_DSC2124.jpg


今日の兼六園は、良い天気。

私は、明日「胃カメラ」を飲みます。
別に具合が悪いんじゃなくて、検診ネ。

「朝食抜きで来て下さい」と言われると
何でか食べたくなるのよね。笑




んじゃ!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんな可愛い真っ直ぐな瞳で見つめられると、リンゴあげずにいられませんね~
アールちゃん、なでなで~~(*´∀`*)

カメラですか。
私はバリウムの経験しかないんですが、検診は大事ですね。
頑張って帰って来て、美味しいご飯を食べてくださいネ。

2016/10/26 (Wed) 03:55 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
No title

おはようございます。

胃カメラですか・・・胃カメラも苦手だな(苦笑)

何もない事祈ってます。

アールちゃんの目、本当に美しい!

その眼で見つめられると 悪い事は出来ないですよね~(しないけど^^)

2016/10/26 (Wed) 06:32 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集
みやメロンさん!

食べているところを覗き込みに来るのは良いのですが、
私の膝の上にヨダレを垂らします〜。。。。
リンゴのシャクシャク感と味も好きなようです。

胃カメラは、軽い麻酔をかけてやるのでそれ自体は楽です。
その後、病院で小一時間寝ていないといけませんが。
それも気持ちいいもんです。

いざ、出陣ぢゃ!!

帰りにはパンを買ってかえろうかな! 🎵

2016/10/26 (Wed) 08:46 | billmon #- | URL | 編集
yukikoさん!

いや、逆流性食道炎と軽い糜爛は毎度です。

脂肪肝もあるし〜、、、って、ま、年齢なりという面もあるでしょうね。

アールは、手に持ったリンゴが私の口の中に入るまで、絶対に視線をそらしません。笑

リンゴを持ってグルグルまわしても視線を離しません。あはは

2016/10/26 (Wed) 08:53 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する