涙のバースデイ


最近、新聞のチラシにも目を通すようになったアール。

今日、知らない間に外出していた。
結構、長い時間だった。

そして、息を切らせて帰って来た。
首に何かをぶら下げて。

_DSC1052.jpg




_DSC1053.jpg




若干「どや顔」な表情にも見える。

をを〜! 私の好物の「ロイズの生チョコレート」ではないか!

_DSC1062.jpg




_DSC1064.jpg




そうだった、、、今日は、私(billmon)の誕生日だったのだ。

新聞のチラシで、エムザ(デパート)で開催されている
「北海道大物産展」の情報をキャッチしていたらしいアール。

そうか、そうか、私の好物をわざわざエムザの催事場まで買いに行ってくれたのか。
・・・・・感涙!😭

親孝行な「子」を持って幸せだぞ、アール。
(むぎゅっ・・・)← アールを抱きしめている音。



アール「分カッタシ、早ク食ベテネ!」

_DSC1094.jpg


とっくにオメデタイたいような歳でもない私。
でも、こんな誕生日だったら「父」はウレシイぞ!


今夜、、、寝られるかなぁ。☺️




んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

お誕生日おめでとう〜ございます(*^o^*)

まぁ〜❣
アールちゃんからこんなプレゼントが❗️
いつも頑張ってるお父さんに、好物のチョコ!
これは嬉しいですね(≧∇≦)🎶
日頃の疲れも吹っ飛ぶぞぅ〜o(^▽^)o

お父さんとアールちゃんと、ほぼ半年違いのお誕生日なんですよね〜
今日はまた暑さが戻ってきましたが、季節の変わり目、
これからも元気でいらして、愛娘アールちゃんとの平和な日々を綴ってくださいね〜♪( ´▽`)

2016/09/26 (Mon) 00:33 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
No title

お誕生日おめでとうございます!

ロイズの生チョコのプレゼント^^

パパさんの大好物なのですね~!

これからの一年、楽しいこと 嬉しい事 沢山ありますように^^

2016/09/26 (Mon) 05:21 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集
No title

タイトルにちょっとビックリしましたが、、、
うれし涙だったのですね。
良かった~!

billmonさん、お誕生日おめでとうございます。
お父さんの好物を熟知しているアールちゃん、本当に親孝行。
私は甘い物より 美味しいワインかな(笑)

日本里帰り中はチリワインをよく飲みますよ。

2016/09/26 (Mon) 05:58 | もに香 #GsLXCxuQ | URL | 編集
みやメロンさん!

有難うございます〜!

なかなか勿体なくて、何時食べようかと悩んでいます。あはは!
ずっととっておく訳にもいきませんしね。☺️

今日も暑くなるみたいですね。
こういう時にチョコを食べて仕事に向かおうかな。
よくぞ、この歳まで生きてきたと思います。

2016/09/27 (Tue) 05:49 | billmon #- | URL | 編集
yukikoさん!

有難うございます〜!

チョコレート、考えてみたら、もう何ヶ月も食べていないように思います。

生チョコは、美味しいですよね。

身体のあっちこっちにガタが来ていますが、これから一年頑張れるような・・・! ☺️

今日は、夏が戻ってくるようなお天気になるとか。

ボチボチ行きましょう!

2016/09/27 (Tue) 05:56 | billmon #- | URL | 編集
もに香さん!

有難うございます〜!

ちょっと大袈裟なタイトルをつけてみました。
好物が届くと嬉しいですよね。

季節によって、メインのアルコールの種類が変わったりします。
これからはワインが良さそうな・・・☺️
寒くなってくると燗酒、焼酎のお湯割、、、、。
嗚呼、日本人で良かった〜みたいな。あはは!

2016/09/27 (Tue) 06:00 | billmon #- | URL | 編集

やはり、持つべきものはムスメですね‼︎
我家の愛ムスコは、到底こんな事はしてくれません♪( ´▽`)
私も来年は、ヘムに新聞広告見せておきまーす*\(^o^)/*

billmonさん、happy birthday♪
これからも健康元気ですね
愛ムスメのアールちゃんとの時間
益々濃厚にされますよ〜に(^O^)/

2016/09/28 (Wed) 22:48 | ヘムmama #- | URL | 編集
ヘムmamaさん!

あはは! 来年に期待しましょう!

有難うございます。我ながらン十数年よく生きて来たもんだと思います。
亡父の年齢を遥かにクリアしています。。。。

もう、ここまで来たアールとの暮らし。
何も言う事は無いし、、、、
ま、お互いにピンコロ出来たら良いねって話題になっています。☺

2016/09/29 (Thu) 13:18 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する