タイクツ・・・

_DSC0876.jpg






_DSC0870.jpg






んじゃ!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

アールちゃん、たいくつなお顔も可愛いね(*^_^*)

そうだ❣おばちゃんと一緒にお相撲見ようよ〜
最近、お父さんのお仕事が忙しくてあまり話題に出ないけど、
遠藤、頑張ってるね!

今場所はおもしろいよ!と母が言うので、普段関心のない私でも、
ここ2、3日ちょっと楽しんでます(^◇^;)
豪栄道、やりますかねー!

2016/09/23 (Fri) 03:02 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
No title

たいくつなアールちゃん、可愛いね~

外は雨だしね~退屈だよね^^

そうそう^^遠藤今場所足が快復してきてるのか調子が良いみたいで 毎日TVの前で拍手してます^^

全勝はただ1人・・・応援に力が入ります!(後で疲れます・・・・汗)

期待したいですよね。

今朝もこちらは雨です。

2016/09/23 (Fri) 05:35 | yukiko #2yl4CcBw | URL | 編集
みやメロンさん!

いかにも「タイクツ」って感じでしょ。

大相撲、、、、、忘れかけていました、遠藤のコト。あはは

懸賞もめっきり少なくなっていますね。

身体の調子がどうなのか、、、ま、少しは良くなっているみたいですね。

長い目で見守りましょうか。☺️

2016/09/23 (Fri) 07:06 | billmon #- | URL | 編集
みやメロンさん!

相撲の話題が抜けていました。。。。

今場所は、白鵬がいないので少しは気分良く相撲中継を見る事が出来ます。
面白い相撲内容が増えたように思えます。

豪栄道、、、、、一体どうしたんでしょうね。
先場所迄、解説者からもボロクソに言われていたのに、、、不思議。

こないだ、琴奨菊だったので、今回は豪栄道で行くか!
って、何か裏であるような(クジが当たったとか)、
そんな見方をしてしまうヒネクレタ私です。
来場所は、また大人しくなる事でしょう。

2016/09/23 (Fri) 07:17 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する