さぁ〜! トマトが安いヨ!

9/7(水)


「完熟トマトだよ〜! 塩も効いてるヨ〜 ☺️」
キューリのかけらはサービス!

そ。ここは、別名:野菜海岸

IMGP6812.jpg





   __________________________






IMGP6884.jpg





IMGP6899.jpg





頭は、どうした?

IMGP6805.jpg





IMGP6798.jpg




この後。

ちょっと私が力を入れ過ぎて遠投したら、、、
バンパーというレトリーブ用のオモチャを流失させてしまいました。

様子を眺めていると、
どんどん沖の方に流れて行く。。。

この辺りは離岸流と言って沖の方に流れて行く潮流がある。
私が取りに行っても良かったけど、
万一のコトがあったらいやだもんね。
仕方なく諦めました。


アールのお気に入りだったのにね。
スマン!

調べてみても、これは完売になっていて
もう売られてないみたい。


名残惜しそうに沖を眺めるアール。

IMGP6922.jpg





しゃ〜ない、帰ろう。

IMGP6924.jpg



実は、今朝、ひょっとして・・と思って、
この海岸を探してみましたが流れ着いてはいませんでした。

誰か海岸で見つけたら教えてネ。☺️




んじゃ!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

バンパー残念でしたね。
でもひょっとして 見つかる日が来るかもしれませんよ。
だって 野菜が流れるつく海岸ですから。

遠い昔 夫が購入したばかりのメガネをウィンドサーフィン中の海で無くした事がありまして、やはり翌朝 浜辺を捜しましたが ダメでした。
メガネをしたまま海に入った夫が悪いのですが。

2016/09/09 (Fri) 05:54 | もに香 #GsLXCxuQ | URL | 編集
もに香さん!

また、近いうちに行ってみたいと思っています。☺️


これは、咥え心地が良いのか、いつもシッカリ咥えていました。

ネットで探してみましたが良いものが見つかりません。

残念な気持ちとちょっと寂しい気持ちになってしまいました。あはは

これからも気をつけなくっちゃ〜です。

メガネは、ちょっと値段的にも,,,,気になりますね。。。


2016/09/09 (Fri) 07:06 | billmon #- | URL | 編集
No title

お気に入りのが~(@゜Д゜@;

どんな流れなのかな~ 
お友達のヘム君の海岸とか、いっそ海の向こうのナナちゃんの湖まで届くかも?

しかし、そんな遠くまで投げれるbillmonさんの強肩に驚きですっΣ(´∀`;)
戻ってくるといいですね~

2016/09/09 (Fri) 15:58 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
みやメロンさん!

ヘム君地方に流れて行って、ヘム君が見つけてくれると嬉しいのですが、
・・・・半年くらいかかりそうです〜。

ナナちゃん地方に行くのは、、、、2~3年かかりそう。笑


ヒモがついているので振り回して投げたら結構遠く行きます。
投げたらちょうどその離岸流みたいな流れに乗ってしまったみたいです。
以前にも何度かボールを流しているのですが、、、。

学習能力に欠けているワタシです〜。

2016/09/11 (Sun) 06:23 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する