高波 越えて 2




IMGP6505.jpg





IMGP6547.jpg





IMGP6573.jpg





IMGP6577.jpg





IMGP6646.jpg





IMGP6653.jpg





IMGP6687.jpg




ジョナサン・・・じゃなくて、ウミネコね。

IMGP6738.jpg






IMGP6711.jpg





IMGP6726.jpg





IMGP6746.jpg





いつものように、德光S.A.のコンビニ横でリラックス。

私もアールと似たような格好で寝転がっていたら、、、
つい、ウトウト。

犬と人間が寝転がっている姿をソーゾーして下さい。☺️

う〜ン、誰かがアールをかまってくれている。
大きな影が・・・
ア! お知り合いのAさん(180cm以上)だ。

お仕事の帰り道だそうです。
今回は、小松基地内の仕事だったとか。
良いな〜、F15戦闘機とか見られたのかな。

しかし、、、こんな所で恥ずかしい姿を見られてしまった。

IMGP6752.jpg





IMGP6754.jpg



こちら地方で「いなりうどん」と呼ばれているものは、
関西で言うところの「きつねうどん」と一緒です。

最初、私は「いなり寿司とセットのうどん」かと思っていました。笑
麺は、やや細い目。
そして、スパゲッティのように丸い。
小松うどんとして名物なんだとか・・・。


しかし、海は気持ち良いよね!

遊んだ後、アールの身体を洗ってやらないといけないけど、
こんなに喜んでくれるのだったら。
ヘーキだね。



んじゃ!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

細長いボーデン湖、 方向によっては対岸が見えず海のようですが、 海の写真をみると やっぱり全然違いますね。
泡立つような波、そして波音。

アールちゃんとbillmonさんが一緒に寝転んでいる姿を想像してみました。
ほのぼの~してきますよ。

今回は金沢カレーでは無くうどんなんですね!!
いなり寿司、いなりうどん、納得~。

昔 九州で天ぷらうどんをオーダーしたら 天ぷらじゃなくてさつま揚げだったのにビックリしました。

2016/09/04 (Sun) 07:14 | もに香 #GsLXCxuQ | URL | 編集

すごい、凄い、アールちゃん‼︎
波越え、まだまだ現役さんですね*\(^o^)/*
ヘムなんかもはや...波去るのを待ってからですよ〜〜(^^;;

今年は異常な位の暑さ続き、体力温存に
飼い主共々努める日々です
但し、食生活だけは変わらず
こんな生活リズムになってしまい、果たして以前のようなお散歩スタイルに戻れるのかしら...と、少々不安心配抱えながらの9月になりました♪( ´▽`)

2016/09/04 (Sun) 23:48 | ヘムmama #- | URL | 編集
もに香さん!

海は、その時によって表情が大きく違いますね。
湖のような時もあります。
波も色々ですね。

犬が寝ているのはフツーだと思うのですが、
その横で人間が・・・・。
S.A.に入って来る人達は、どう思っていたことか。笑

そうそう、私の生まれた九州では、
天ぷら買って来た、、、と言えば、アノ天ぷらが出てきます。

うどんの次は何にしようかな。あはは

2016/09/05 (Mon) 06:47 | billmon #- | URL | 編集
ヘムmamaさん!

でもね〜! だいぶ反応がトロくなって来ています。
そして、私がつい遠くへ投げてしまうと、かなり発進を躊躇します。
「遠いな〜」みたいな。😀

今年は(も)、暑かったですよね。
ワンも人間も暑いのはイヤですもんね。

今暫くの辛抱!
涼しくなったら、、、がんばりましょう!  ? 笑

2016/09/05 (Mon) 06:53 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する