34℃の日の「日向ぼっこ」 危?


まだまだ、暑い北陸地方。

例のクール・ウェアに水を含ませてやったら・・・
「日向ぼっこ」を始めたアール。

太陽光線を利用して、水分の気化熱で涼しくなると考えた
のか、アール?
んな・・・・☺️

_DSC0457.jpg




連日、入道雲が元気。

IMGP6361.jpg





「日向ぼっこ」より、無事生還! 

IMGP6420.jpg



みんな! 暑いけどガンバロウ!

広島カープ、マジック18
25年ぶりの優勝までガンバロウ!




んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

なぜか、あえて暑いところに出て行ったりするんですね~
泳いだあとも、眠りに落ちるともうしばらく動けないのかな~
アールちゃんんん~~、ホットドッグは危ないからね~(>_>)
気をつけてね!!

空は秋の雲ですよね~
綺麗で、つい写真撮りたくなります。

カープ、強いですね。
このまま行きそうですね~!
パの方は、いつの間にかハムが追い越してる~


夕べ、洗面所にヤモリが出たようです(゚д゚lll)
鏡の裏に逃げていったらしい。。。
母曰く、幻ではない!と。

もう、もう、我が家ではケロちゃんどころではありません。(;゚Д゚)!

2016/08/26 (Fri) 16:37 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
みやメロンさん!

春の日向ぼっこの快適さが、かなり頭にインプットされているみたいです。

日陰にいたら私が気持ち良さについつい長居をしてしまいます。
アールは、それに合わせてくれます。
んで、やむなく?おつきあいでゴロリと、、、、。
ま、お互いに休息は大事ですね。笑

ヤモリは、家守だそうですよ。
と言ってもイヤなもんはイヤですよね。

パであれだけ離れていたゲーム差がなくなってしまいました。
カープも気を引き締めて!
今日は、黒田の先発。
う〜ん、3点はとられそうな、、、、。

2016/08/27 (Sat) 06:44 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する