一旦停止は忘れずに!

公園を出る時は必ず。
毎日やってるよ。

でもね、、、ちょっとルーズにもなって来ています。
年齢のせいもあるでしょうね。

でも、忘れずに!

頂き物のクール・ウェアを着用しています。
(頂き物の多いアール 😀)

_DSC0415.jpg





ついて来るのか? 

IMGP6337.jpg





今日は、こんだけ。


アール、約二ヶ月くらい一声も吠えていません。。。。



んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

忘れずに一旦停止!エライです(´∀`)

2ヶ月も!?
お喋りな私からしたら、信じられマセン(*゚▽゚*)
でも、それだけ、満ち足りた毎日なのかもしれませんね~
アールちゃん、たまにはワン!言ってもいいよ~
寝言やイビキゴーゴーもOKだよ~

カエルさん、吸盤で頑張ってますね。
昨夜、わが家のお風呂の窓と網戸の間にも・・・(ギャーーー!!!)
ワタシ、ダメなんです。(´×👄×`)

2016/08/23 (Tue) 16:45 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/23 (Tue) 17:14 | # | | 編集
みやメロンさん!

しかし、、、、「一旦停止」もユルクなって来て。
トボトボとライン・オーバーする事が多くなりました。
気をつけなくっちゃです。


私もたまにはワンと言っても良いと思うのですが。笑

おとなりのワンは、朝の新聞配達から御家族が寝静まるまで
コトあるごとに吠えています。
一日でアールの百年分くらい吠えるのかな。爆


走り出してビックリ、アマガエルが窓に、、、。
途中の田圃で放してやりました。

カエル駄目でしたか。☺️

2016/08/24 (Wed) 11:24 | billmon #- | URL | 編集
カギコメさん!

有難うございます!
ほんの少しでも涼しく感じて頂けたら幸いでござります!

2016/08/24 (Wed) 11:28 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する