愛犬とシンクロナイズド・スィミング〜!

オリンピックの「シンクロ・デュオ」を感心しながら見ていた。

あれって、すぐ、プールに飛び込むんじゃないのね・・。笑
しかし、よくぞあんなに息を合わせて逆さまに泳げるもんだわ!

ん?

そう言えば、何年か前、私とアールはシンクロしていたなぁ。

・・・どこがぁ〜!!!

DSCF9851.jpg




アール「・・・・・」

_DSC0297.jpg




んじゃ!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あはは〜(≧∇≦)
ミックスデュエットだぁ〜❣

瞬間を撮ったママさんに、金メダル〜!
v(^_^v)♪

2016/08/16 (Tue) 22:56 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
No title

いや〜、この時はキモチ良かったです〜。

頭の上をアールが鼻息荒く泳いでいる音が聞こえていました。

もう一回、やってみたいものです!

2016/08/17 (Wed) 20:39 | billmon #- | URL | 編集
No title

残念ながらナナは私が湖に入っている時は絶対来ず、水辺からじ~~っと見ているだけなんです。
一緒にプカプカしてみたい!!

オリンピックでの日本選手達の活躍に胸が熱くなります。
まさに「日本人の血が騒ぐ」って感じです。

2016/08/18 (Thu) 06:02 | もに香 #GsLXCxuQ | URL | 編集
もに香さん!

アールもそうですね。水の中から呼んでも入って来ません。
(過去、私がイタズラしたせいもあるけど。。。😀)

この写真もアールはボールにのみ集中しています。
横を素通り状態です。あはは!

色々問題も多いオリンピックですが、
始まってしまうと流石に「スポーツ」ですよね。
盛り上がってしまう。

何でゴルフやテニスはプロが出るのに、、、
ボクシングはプロが出ないんだろう、とか。
日本には世界チャンピオンいっぱいいるのに。

今、卓球の日本vs中国を、、、最後迄見てしまいました。

4年に一回、加えて金銀銅とメダル(分かり易い景品)がある。
普段、その競技に興味の無い人も注目してくれる。
この辺りがオリンピックが盛り上がる要素ですね。

2016/08/18 (Thu) 10:51 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する