ノーリードですが・・・


お天気が良いと朝が早い!
今日も6:00過ぎにスタート。
(一般的には、早くも何ともない時間・恥)

朝陽を浴びたアールのヒゲ。

_DSC3796.jpg





_DSC3845.jpg




    __________________________





しっかりボールで遊んで休憩していたら・・・


アールがワンの接近を感知。
いつものようにオスワリをさせて待機(固定)。
ラブとしては、これで精一杯耳を立てている状態です。笑

何度か会っている知り合いのワンでした。
飼い主同士が挨拶を交わして・・・

_DSC3875.jpg






よっしゃで、アールにGOサイン。
ツカツカと歩み寄る。
(その後、ダッシュね)

_DSC3878.jpg





今のワンの前に黒ラブを飼っていた飼い主さんです。

アールのボールが気になるみたい。

_DSC3881.jpg




何のこだわりも無くボール放置で立ち上がる、アール。
投げたボールは、一生懸命追跡しますが、
動かないボールには執着、、、有馬温泉。

_DSC3884.jpg



初めて会うワンにいきなり接近はありません。
柴系のワンが来た時は、大抵その場から我々が去ります。笑

以前、柴がやって来たので立ち去ろうとしたら、
幼なじみの奈々ちゃんだった事もありました。がはは

勿論、知らない場所や公園に入って行く時はリードを付けています。




    __________________________




御近所でクチナシの花が満開です。
甘い香りが漂っています。

クンクン嗅がせてもらいました。
・・・私が!笑

_DSC3913.jpg







んじゃ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

いいお天気でしたね!
アールちゃんのおひげ、つい引っ張りたくなるぅ。。。

ルールを守って、穏やかにヘーワに、、、
たま~に会うワンちゃんとも、こうして仲良く遊べるんですね~(*´▽`*)

なでしこ!やりましたね!
運も味方って感じでしたが、すごいです!
ランク1位のドイツとの対戦を見たかった気もしますが、オリンピックの借りを返すのも大事ですね。

ここまできたら、ぜひ連覇してほしい!!
行くぞ、アールちゃん、バンクーバーへ!!O(≧▽≦)O

ところで、私はBS1で見ていたのですが、地上波の放送ってあったのかな。。。?

2015/07/02 (Thu) 22:24 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
みやメロンさん!

朝、お天気が良いとキモチいいですね。

やはり、覚えているみたいです。
何度か会っていても、反応がイマイチだったり、
何の興味も示してくれないワンとか、吠えるワンには、
行きたがりませんね。

サッカー、あの「得点」は相手選手が可哀想ですね。
ましてやあの時間帯、、、挽回も出来ないし、、、。
ま、その分、決勝でガンバロウ!ですね。

おう! アール何時でもOK!です。
決勝戦のGKは、任せろっ!

BS1以外はどうだったのでしょうね。
私も知りませんです。

2015/07/03 (Fri) 10:38 | billmon #- | URL | 編集
No title

アールちゃんとの影絵のようなシルエットがメルヘンです^^
お鼻のどアップもかわゆいですよ~♥

ウチのくちなしの花はもう散ってしまいました。白い花は清楚。

サッカー、私はフジ系列地デジで見ましたよ^^

そう!あの金髪の女の子がかわいそうで・・・。
勝った喜びと同じくらい気の毒な気持ちになりました。

気持ち切り替えて次頑張って欲しいです。

2015/07/03 (Fri) 14:25 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集
yukikoさん!

やはり、こちらの方が季節の移ろいが少しだけ遅いようですね。

とても甘い香りですよね。色も綺麗だし。

サッカー見られたんですね。

オウンゴール、最後の最後にアレは可哀想ですね。

ま、その分がんばって日本優勝を目指すだけですね!

男子サッカーは見る気しないけど、、、、何故か女子は面白い!

しかし、外人デカイですよね。中学生と大学生がやってるみたい。笑

2015/07/03 (Fri) 21:37 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する