ブドウを食べて太ってしまった・・・

毎年、珍しい品種のブドウを送ってくれる岡山の友人。

一度に食べると「太り過ぎる」と毎回厳重注意を頂いています。

しかし、皮ごと食べられるこの品種。
ついつい、沢山食べてしまい・・・
太ってしまいました。 😭

2kg!

くく・・・

_DSC0255.jpg


言う事を聞いていれば良かった。。。。




こちらは、相変わらずスリムなアールです。

_DSC0229.jpg


皆さんもブドウの食べ過ぎにはご注意下さい!



んじゃ!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

相変わらずスレンダーなお姿のアールちゃん❣️ 羨ましいわぁ〜〜

このブドウ、知ってます‼︎
私も大好き〜〜、基本
タネを出さずにブドウを食する私
だって、タネ出すのって面倒だし
瞬間は、酸っぱいじゃありませんか(・・;)
丸ごとイケるブドウなんて〜〜
ブドウの進化も素晴らしいです

こちらは、ブドウの食べ過ぎでの体重増加ではなく
暑さ続きでの散歩時間短縮で
真っ先に私が体重増加に...
愛犬との散歩で、ヒトも体重管理が出来ていたんですね♪( ´▽`)

2016/08/15 (Mon) 23:20 | ヘムmama #- | URL | 編集
ヘムmamaさん!

アール、確かにスレンダーです。
アバラも浮いてますが。😀

昔は、種無しブドウを感動して食べていましたが、、、
今では、丸ごと!なんですよね。

この暑さでは散歩も大変です。
・・・・秋を待ちましょう!あはは

私は、春から仕事のパターンがすっかり変わって、
体重が6kg以上減っています。

うらやましいでしょ・・・うふふ。
しかし、毎日大汗かいています。

2016/08/16 (Tue) 21:57 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する