ツクツクボウシは鳴き始めたけど・・

暑い日が続いていますね。

昨日からアール公園でツクツクボウシが鳴き始めました。
一匹だけだけど。
まだ、アブラゼミが多い。

ツクホウシ 鳴けど暑さは まだ続く


「アールぅ 近すぎ ・・・」😀

_DSC0193.jpg







『これだな〜 昨夜、でっかい音がしてたのは』

_DSC0225.jpg


まだ、暑いけどガンバロウ!!!

私(billmon)、順調?に体重が減っています。
少しお腹も凹みました。
うふふ ❤️




んじゃ!
スポンサーサイト

コメント

No title

先週2日ほど、夜涼しい日があったのに、また暑さが戻ってきましたね(;´Д`A

アールちゃん、扇風機近すぎるよ~
それじゃ風が当たらないよ(^_^;)
うちわも使ってね!(アールちゃんなら使える気がする♪)

花火の音、アールちゃん大丈夫だったかな?
遊んだら、ちゃんと片付けていってほしいですネ。

まだ体重落ちてるんですか!!
猛暑なので、体力も奪われるのでしょう。
でも、もういいんぢゃないですか~~(+o+)

2016/08/14 (Sun) 16:28 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
No title

こちらもツクツクボウシ鳴いてた^^

ツクホウシ そのひと鳴きが 秋近し

あは^^ そうそう^^アールちゃんならうちわ使いこなせそうですよね^^

留守番中に使ってるかも? 

え!? この前十分スマートでしたやん^^

2016/08/14 (Sun) 19:39 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する