待っているのはタイクツ

我が家のアール号、変な音がするので車屋さんでみてもらいました。
BMWの方ね。

いつも外で待たせるアール。
(随分前、一度だけ乗せたままでピット内でタイヤ交換だったかな、、、
やってもらった事もあります)

IMGP5997.jpg




10年選手のアール号、それなりに傷みもきているらしいです。
とりあえずは、突然バラバラになる事はない!と言われて、
ひとまずは安心。😅


前は、可愛がってくれるお姉さんがいたのですが、
いなくなっていました。

私は、アイスコーヒーを頂きました。



んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

アール号、大きな問題なかったようで一安心ですね。

可愛がってくれたお姉さん、お嫁にでもいっちゃったかな?

私の行くお店、ワンコ連れでも入れるのですが、会ったことないです。
アールちゃんみたいな可愛いコ♡がいたら、点検そっちのけで遊ぶのに~(*´∀`*)

2016/08/12 (Fri) 03:05 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
よかったですね

変な音がするときは、気をつけましょうね。昔◯ャリオに乗ってた時に、走行中に左後輪からゴーゴーと異音が・・・ディーラーで見てもらったら車軸にヒビが入ってるとのこと!このままだと近いうちに車輪がとれると言われて、寒気がしましたがな。それ以来私ゃ異音にはとても敏感になりました。

2016/08/16 (Tue) 19:01 | かづら谷仙人 #4A6q7cVk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する