これが本当の「海水浴」!

IMGP5790.jpg




IMGP5869.jpg




IMGP5870.jpg




そうそう、海水に浸って・・・
これが本当の海水浴かもね。

チャバチャバと波が来て気持ち良いネ。
時々、大きな波が来るのを気にするアールです。

IMGP5918.jpg



IMGP5928.jpg





浮き藻の下に小魚が集まって来ます。

IMGP5962.jpg



IMGP5970.jpg



???な魚も

IMGP5968.jpg





さ〜て、野菜海岸。
ミニトマトにレモン、、、、コウイカも参加!
(他にも色々落ちてたよ)

IMGP5900.jpg




波がイカをさらって行った。
アールは、ボールにロックオン!

IMGP5904.jpg




みんな、まとめて投げ込んだ。
やっぱりボールか。

IMGP5906.jpg





キモチ良いね!!!

IMGP5821.jpg





さて、みんな水洗い〜天日干し。
乾くのも早い!

毛が短くて楽チン。

IMGP5781.jpg




北陸道、德光S.A.
私は、特別美味くもない金沢カレーがクセになっています。笑
ルーが黒いです。
フンパツしてカツカレーにしたった。¥670

ドッグカフェなんぞには行かない。

IMGP5982.jpg



お互い満足できたかな。

この後、
どこかの女子高校の体育系クラブの子達がど〜〜っとやって来た。
アール、可愛がってもらいましたが。
疲れていたのか反応が今イチでした。あはは



・週刊アールを御覧の小型犬の飼い主の皆さんへ!

私のところへフィラリアの予防薬のサンプルが届いているのですが、
何と「小型犬用 11kgまで」というもの。笑

ジェネリック薬のようですが
もしご入用の方がおられましたら
カギコメでご連絡下さい。
差し上げます。勿論、無料です。

_DSC0060.jpg

念のために冬場にも(追加して)飲ませたいという方にも良いかも。
ご遠慮なく。
消費期限は、2017.08となっています。




んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





コメント

No title

加齢とともに体力消耗しますからね~

そうそう^^海水浴はコレでいいかも(笑

アールちゃんも気持ち良さそう!

パパさんものんびり良い日でしたね^^

2016/08/04 (Thu) 10:28 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集
No title

毎日暑いですぅ~~(^_^;)

海水浴、フタリで温泉みたいで気持ちよさそう~~♪
コウイカとお父さんのサンダルが似ている!!

近所の金沢カレーのお店、閉店しちゃったんですよ~
また行こうと思っていたのに、残念です。

アールちゃん、頑張って泳いでちょっとお疲れでしたか。
アールちゃんの場合、反応がイマイチだとしても、
女子校生たちは十分喜んでくれたのではないかしらん(^ω^)

夏休みは取れそうですか? 
こんなふうに、アールちゃんとのんびりできるといいですね~
私はたぶんどこにも出かけず、オリンピック三昧でっす!(*^_^*)

2016/08/04 (Thu) 21:44 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
No title

私 なが~い事海水浴していません、、湖水浴ばかり。
海にすぐ行けるアールちゃんの環境もバツグンですね!!

金沢カレー、 食べておけばよかったとちょっぴり後悔してます。
土産屋でも売ってました。

2016/08/05 (Fri) 02:45 | もに香 #GsLXCxuQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する