暑い我が家の「対暑法」は、これしかない? Vol.2

7/27の出来事です


「対暑法」のメインは、やはりコレですね!
昔に比べたらユルユルのスイミングですが。

波も無かったのでチョット頑張りました。😀





ギター伴奏をしてくれているのも、、、アールです。
アール・クルー(Earl Klugh)



しっかり夏を乗り切ろう!
人間もネ!



皆さん、コメントでお気遣い頂き有難うございます!!




んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

暑い暑い^^~と言ってる間にあっという間に秋になるような気がします。

ゆったりと 優雅な泳ぎですね^^ アールちゃんも元気そう♪
水の心地よい冷たさが伝わってきます。

海は良いですね~!

お返事は気にしないでくださいね^^



2016/07/29 (Fri) 14:37 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集
いいなぁ・・・スタイル良くて

おっ!バードランドの子守歌でんな、よくマッチしてますね。

billmonさん体重減ったからハラも凹んだんでしょうね〜・・・うらやましいなぁ。私なんかこの暑さの中で、かなり動いてると思うんだけど、凹まんね、ハラ!こっ恥ずかしくてとてもじゃないが水着になれません。

今年はなんとか水着を着ても恥ずかしくない身体になりたい!!・・・還暦過ぎて、何を考えてるんでしょうか?

2016/07/29 (Fri) 21:50 | かづら谷仙人 #4A6q7cVk | URL | 編集

うんうん、優雅な泳ぎですね〜(*^_^*)

自分のペースがわかっていて、ちゃんと陸に上がっていくんですね!
さすが❣アールちゃん😊
あら?ゴロスリは?と思ったら、
やってくれた〜〜U^ェ^U

BGMも良いかんじです!
また海に連れてってもらおうね。

もともととってもスリムなんだから、
それ以上、体重落とさないでくださいね!
暑くて食欲もなかなか〜7983でしょうが、頑張っていっぱい食べましょうね〜o(^_^)o

2016/07/30 (Sat) 13:50 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集

何度もすみません(-。-;

↑ 数字、なんでか?意味ありませんので。
失礼しました〜(^_^;)

2016/07/30 (Sat) 13:54 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する