バンダナ・・・回収!

(少し前の出来事です)

いつものホーム・シーで遊んでいると。
たま〜に、
気がついたら首元のバンダナが無くなっている事があります。


暫くして、海に行ってみると・・・
見覚えのあるバンダナが?

IMGP5295.jpg




誰かがフェンスにかけてくれていました。

IMGP5300.jpg





「アール! おまえのだよなっ」

バンダナ回収



ずっと前にも同じような事がありました。
日晒しになってカピカピになってましたが、、、。




    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




そうそう! 日陰が涼しい! 笑

_DSC9831.jpg




  皆さんへのお返事が遅れています。
  ちょとマッテね!




んじゃ!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

アールちゃんのトレードマークのバンダナ、誰かがかけてくれていて、優しさに感動☆(∀)

泳いでいるうちに、取れちゃうんでしょうね(^_^;

パパさん、コメント等ぼちぼちで大丈夫ですよ!(*ゝω・*)ノ
誰も気にしてませんよ(笑)

なんならもう、スルーしちゃう回があってもOKなのでは…(・・;)

ぼちぼちが長続きのコツですよ(∀)

2016/07/25 (Mon) 19:41 | 肉球 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する