早起き海水浴、12才ゲンキ!


人間達の海シーズンが始まりました。
なので、、、ワンは時間差攻撃で海へ!

現場(海岸)到着は6時半。
勿論、だ〜れもいない。
むふふ

_DSC9254.jpg




_DSC9260.jpg




_DSC9374.jpg




上は、ボール。
下はメロン? いい香りがしていました。食べごろ?

この他には、トウモロコシも落ちていました。
ここは、野菜・果物海岸です。
_DSC9318.jpg




_DSC9464.jpg




_DSC9236.jpg




_DSC9457.jpg





私がボールを投げて、私が撮っています。

_DSC9470.jpg




_DSC9475.jpg




_DSC9579.jpg





波乗り越えて!

_DSC9526.jpg




_DSC9611.jpg





いつものように水道で身体を洗って、
耳の中もネ!
そして、天日干しで乾かせてから帰ります〜!

ポーチュラカが鮮やかな花を咲かせています。

_DSC9620.jpg



でも、やはり、アールの体力・気力は以前と同じようには行きませんね。
下肢は少し衰えてきています。

休む時間が長くなったし
ボール投げの催促をしなくなって来ました。

今朝は、久しぶりだったせいか
比較的快調だったように思います。


ま、かく言う私も砂浜で座っているのが楽だったり・・・・あはは!
お互いにシニア世代、無理をせずにボチボチやって行きたいです。



夏の海、それも朝の海は波もトロッとした柔らかい感触。

もう少し気温・海水温が上がって来たら
一緒に泳ごうな!アール。

老老コンビの海水浴ぢゃ!笑




んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

暑さに体が慣れてきたような気もするし、
30度を切る日が続いて、いくぶん過ごしやすいですね。

あのスキー場近くの川原のお花、ルドベキアでしたか?、今はあまり咲いてないんですか?
一面のお花畑の中の、可愛い笑顔のアールちゃんのお写真がありましたね❣️
私の大のお気に入りです(*^_^*)

お利口なアールちゃん、水曜日は晴れたら海❣ってわかってるかも(*^o^*)

さすがのアールちゃんでも、ヒトリで海には行けないもんね。
お父さんに連れていってもらおうね〜
大好きな海、一緒にゆるゆると楽しんでね〜♪( ´▽`)

2016/07/21 (Thu) 10:13 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
みやメロンさん!

今日なんか妙に涼しく感じました。


そうあのルドベキアのお花畑?が淋しくなっていました。


今回、久しぶり?の海行きでした。

最初、一度海に入りましたが、
その後は砂浜でずっと座ったままでした。

こちらもアールの様子を見ながら
その辺りを暫くウロウロしてました。

10分くらい経ってから、
少しずつ遊び始めました。
こちらから誘うような形で、、、。

写真は盛り上がって来た時のものを集めました。

ま、ま、ボチボチです。

昔のようには行かないけど、
海を見ているアールはそれなりに満足しているように思えました。


何だか、、、しんみり? がはは!
ま〜だ、ま〜だ、やるぞう!

2016/07/21 (Thu) 21:16 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する