ワロタ!


日本の夏。 メーカー違うけど。

_DSC7840.jpg





我が家のサボテンも咲いています!

_DSC7788.jpg





_DSC7787.jpg





数日後、上の方の写真、手前の緑色のサボテンには・・・
黄色の花が咲きました。
やはり、花は夜になると閉じます。

財津和夫の歌に「サボテンの花」というのがあったような・・・

_DSC7957.jpg




本題、ワロタ、、、、笑った、、、ですが、
今朝、お仕事に行く途中信号待ちで停まっていたら。

お〜! 選挙戦が始まりましたね。
通過する車に手を振っています。
と思って、よく見ると候補者「本人」ではなく「友人」と書かれたタスキが。

オイオイ!
これって、ある意味「ダミー」ですよね。
それでも、印象に残ってしまったのは、、、
あちらの勝ちと言うことか? 笑

IMGP5387.jpg





「腹、減った・・・」

_DSC7942.jpg





本日の甘いもの。 人間用
河北の最中、七八最中。

_DSC7963.jpg






んじゃ!





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

日本の夏って感じですねー(´▽`)
アールちゃん、また来たね…
暑い季節が(ーー;)

サボテンって、意外と可愛い花を咲かせますよね。
サボテンに詳しくないので、いつが咲く季節かわかりませんが(∀)
可愛い花だと思います。

選挙(笑)
なんでやねん!
『友人』って、そんな手が使えるとは。
濃いめのピンクがイヤでも視界に入りますね(笑)(≧▽≦)

2016/06/20 (Mon) 02:05 | 肉球 #- | URL | 編集
肉球さん!

そう、サボテンって普段地味ですが花を咲かせると一発逆転ですね。


選挙、このテが使えると・・・
ギャグで、色んなパターンが使えそうです。
でも、あまりやると逆効果かも。笑

つい視線を注いでしまった私の負けでした〜〜。

2016/06/20 (Mon) 06:19 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する