おはよう!


今日の朝散歩は、少し遅目。
子供達の通学の時間帯に重なる。

Kちゃんがアールに挨拶。
「アル〜!」(ちょっと違うけど・笑)

アール、顔を背けているんじゃないよ。
シッポフリフリで挨拶したよ。

_DSC7830.jpg




そして、睡眠愚クラブ、カイチョ〜!

IMGP5207.jpg



コメント等、大歓迎です!



んじゃ!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

「アルー」・・・うふふ、ちょっと違うけどKちゃん面白い子やね^^

朝からアールちゃんに出会えて良かった、良かった♫

お散歩のあとはお昼寝ね ありゃ私と一緒だわ(*´∀`*)

今日は暑くなりそう! 早く秋が来ないか知らん(笑

2016/06/17 (Fri) 10:04 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集
No title

朝から会えると、お互い嬉しいですね~(´∀`*)
だいず君も元気かな?

睡眠愚クラブ♪私もお仲間に~~♪
アールちゃん、ヘソ天にひねりが! 白井選手みたいだね(♡ˊ艸ˋ)

秘密のダイエットですか?
毎日蒸し暑くて、夜に雨が降るって気がつくとじんわり冷えていたり、気温に差がありますね。
お忙しそうですが、あまり無理なさらずご自愛くださいね。
アールちゃんにたっぷり癒してもらいましょう(*´∀`*)

2016/06/17 (Fri) 15:47 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
yukikoさん!

最近、Kちゃんの通学時間によく会います。

Kちゃん、せっかちな性格なようです。

押しボタン信号を青になるまで押し続けています。笑

アールの生活パターンはうらやましいです。あはは!

2016/06/18 (Sat) 20:02 | billmon #- | URL | 編集
みやメロンさん!

だいず君、最近会っていません。

アールは、あんな格好でよく寝れるもんだと思います。
ま、安心モード全開!というコトで。

秘密のダイエット効いていますよ〜。
腰が痛いですが。笑

贅肉がいっぱい付いていたので、見た目の変化は分かりません。
スリムなアールに癒してもらっています!

2016/06/18 (Sat) 20:10 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する