アール専用のフルーツが・・・

実り始めました!


毎朝、ちぎって、即アールの口へ。朝採れ新鮮!
ワイルド・ベリー。
赤いのと白いのがあります。

・・・・とても小さい。笑
んでも、喜んで食べてくれます。

_DSC7654.jpg




_DSC7659.jpg







_DSC7651.jpg




今日は、こんだけ、
また、見に来てね!




んじゃ!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

アールちゃん、朝採れ新鮮フルーツ、いいね~美味しいね~(*´∀`*)

動画のクラシックBGM、良い感じでした~♪
マイペースでええんです。のんびり楽しくいきましょう!
「お父サンもね~」

アールちゃん、前から時々、棒を縦に咥えていましたよね~
ちょっと危ないかな?と思いながらも、それがまた可愛くて~~(♡ˊ艸ˋ)

金沢カレー、せめて先割れスプーンがほしいところですね。

2016/06/11 (Sat) 22:00 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
みやメロンさん!

とても小さい実なのですが、、、喜んで食べます。
自分で「採取」することはありません。

明らかに以前とはペースが変わっていますね。

そうそう!
普通に横に咥えることもあるけど、
縦に咥える事が意外に多い。笑
オモチャ類だと良いけど、
以前、長い竹の切れ端を縦に咥えたときは焦りましたワ。

ついつい、、、ここではカレーを食べてしまいます。
クセになっちゃった。笑

2016/06/12 (Sun) 07:12 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する