アールのお気楽な一日

以前、『ゴン太くんのお気楽な一日』というドッグフードのCMがありましたね。
アレ面白かった。

我が家は、アールのお気楽な一日です。


朝ゴハン、もろて〜!

_DSC7570.jpg




ゴハン食べたし、
陽がさしてきたし、一眠りして〜!

_DSC7573.jpg

 


 =中略=




夕方。

「晩ゴハンまだか?」光線を発射して〜!

_DSC7586.jpg




食べたら、また、ウトウトして〜!
夕方は、ええ風が通ってキモチええわ〜!

IMGP5088.jpg




ホンマ、お気楽やわ〜! 笑




今、あっちこっちで栗の花が咲いていますね。
アール公園のマテバシイの木も花が咲いています。

今年もドングリが成ったら食べてやるぞ。

_DSC7554.jpg





我が家のバラ。
これは、品種が不明です。

_DSC7621.jpg





んじゃ!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ありました、ありました!
ゴン太くんCMの影響で、『ほねっこ』というオヤツが大定番でした!

そういえばアールちゃん、ゴン太くんと同じ色ですね(*´ω`*) 

個人的には、日清紡のCMがかなりツボです(笑)
社長さんがラブがloveなのかなーと安易に思ってしまいます!


2016/06/09 (Thu) 01:10 | 肉球 #- | URL | 編集
No title

ほねっこ食べてぇ~~♪のリズムが浮かびます(⌒▽⌒)

あ~アールちゃん、可愛い~~(*´∀`*)

↑ ええ!私も日清紡のCM、ツボです!面白いですよね~
ラブやゴルはもちろん目に付きますが、ちょこっと後ろを通ったりするだけでも、
ワンコの出ているCMって多いですよね。
積水ハウスのCMなんか、ドラマがあっていいなぁ~と思います。

へぇ~これもバラなんですか!綺麗ですね(*゚▽゚*)

2016/06/09 (Thu) 03:02 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
No title

ゴン太くんCMの頃 私はすでにドイツ在住だったので見た事なかったんですが 確か『週刊アール』のブログで知り YouTubeでみて はまってしまいました。
のほほんとしたゴン太君のお気軽犬ライフが本当に微笑ましいですよね。

それに負けない位のアールちゃんの可愛いお気軽の一日 拝見できてうれしいです。

2016/06/09 (Thu) 06:39 | もに香 #GsLXCxuQ | URL | 編集
肉球さん!

あのCMは何度見ても飽きないっ!
ワン好きだけの現象か。笑

あのゴン太くんのキャラクターとラブラドールの持ち味がとても
しっくり馴染んでいるんですよね。
ものすごく自然に感じる〜。

日清紡のCM、、、、検索で見てみました。
あれも面白いですよね。

やっぱ、ラブって人間に近いような、、、、
それも三枚目キャラクター。爆!
その辺りもいいんですよね。
他犬種の追随を許さない!!!

2016/06/09 (Thu) 17:59 | billmon #- | URL | 編集
みやメロンさん!

そうそう、あのラブラドール的?メロディのテーマ曲も頭から離れませんね。
それと、関西弁も合うんですよね。

昔のサントリーのCMで柴犬の子犬が迷子になったような演出のもありましたね。
なかなか上手くワンを使っています。

バラの種類は一万種とも二万種とも言われています。
名前を一万種考えるのも大変そう。
重複を避けないといけませんしね。

2016/06/09 (Thu) 18:22 | billmon #- | URL | 編集
もに香さん!

ゴン太CMシリーズは、面白いですよね。
本当にラブのキャラクターをうまく使っていると思います。

アールも負けていません。笑
時々、ごろ寝しながら大きな「ため息」をついたりもしますし。
半分くらい「人間」が入っているのがラブかなと思ったりもします。
そんな面も魅力なんですよね。

2016/06/09 (Thu) 18:29 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する