今日は、お兄ちゃん達に遊んでもらったヨ!

 
徳光海岸(アールのホーム・シー(sea)ね)、左奥にカモが浮かんでいます。
DSCF3864.jpg






雨もパラパラ降ってたけど・・・
海遊び!

DSCF3896.jpg






元気の良いお兄ちゃん達、早くも海水浴を楽しむ。
その中をヘーキで通過するアール。

DSCF3902.jpg





DSCF3903.jpg





その中の1人がアールのボール遊びにおつきあい。笑
DSCF3904.jpg





DSCF3910.jpg







海岸には、ワカメがいっぱい!
もう、食べ飽きた我々、持って帰りません。笑

DSCF3855.jpg






DSCF3845.jpg



海水温は、気温の変化から約一ヶ月遅れると言われています。
水温は上がってきています(今、20℃くらいか)。
しかし、足を浸けたりするぶんにはキモチ良いですが、
さすがに、全身海に入れるのは「若さ」ですね。






帰り道、美川の「安産(やすまる)銘水」に水汲みに。
「ハコネウツギ(箱根空木)」がきれい。


DSCF3930.jpg







んじゃ!


新規のブログです。
下のアールの写真クリックに御協力下さいませ。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ハコネウツギ・・・というのですか^^
綺麗なお花ですね!
薄いピンク~濃いピンク、日本的な美しさとでも言いましょうか、欧米的な華やかさじゃない美しさ(書けば書くほど意味不明? ぶぶっ)

少女にも少年にも上手にお相手できるって偉い!

一緒に泳いだ少年はいい思い出ができたと思いますね。

そうかぁ~いくら暑い日が続くといってもまだ海水はちょっと冷たいですよね。

こういう時 若さっていいな~と思います。

でも少し(?)年齢を重ねた今も好きなんですけどね (*´∀`*)

2015/05/31 (Sun) 16:31 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集
yukikoさん!

今は、ウツギの季節ですね。色んな種類があります。

ハコネウツギは、たま〜に公園とかに植えられたりしています。

それぞれが違う色合いで見ていても楽しいですよね。

お兄ちゃん達、、、、元気でした。まさに若さですね。

アールも慣れたもので、一緒に泳いでました。笑

シニアも・・・ええよ!!!

2015/05/31 (Sun) 16:53 | billmon #- | URL | 編集
No title

アールちゃん、いつもGood job!(^O^)
さすがですね。
お兄ちゃん、お姉ちゃん達も、もっともっとわんこ好きになってくれるね!
久しぶりに、ロン毛のかぶり物も見せてくれてありがとね~(*´∀`*)

今日は照ったり曇ったり、私も海に浸かりたい~と思うような蒸し暑い一日でした。

更新されて新着記事に反映されるまで、時間がかかってますね。
お引越しされたから、しばらくそうなのでしょうか~(´д`)

ポチポチ~~!!

2015/05/31 (Sun) 19:54 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
みやメロンさん!

子供達の反応は面白いです。
すぐ一緒に遊んでくれる子とか、、、
最後までジ〜〜〜っと動きを見ている子とか、、、

太平洋側がすごく暑かったみたいですね。

新しくなって、何だかよく分からない所もあります。
今回の記事、反映されていないんですよね。。。
フシギ。笑

いつも有難うございます。
ボチボチ行きます!

2015/05/31 (Sun) 20:34 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する