犬の事でうれしい電話が・・・

私の留守の間にかかってきた電話。
アールママが受けました。


かけてきてくれたのはNさん。
内容は・・・

「今朝、アールがものすごく大きなドーベルマンに襲われて
血だらけになった夢を見たのだけど・・・
アールちゃんダイジョーブ?」
・・・と言う内容。

Nさんは、犬は飼っていません。
元々は、私の好きなブルーグラスという音楽の御縁で
知り合ったMさんのお姉さんです。

散歩の時にチョクチョクお会いしたりしていました。
アールを気に入ってもらっていました。


アールママは、電話で大丈夫ですよ!
とお応えしたそうです。
その後、元気なアールを連れてNさん宅に行ったのですが、
残念ながらその時はお留守だったそうです。

また、明日にでもアールを連れて御挨拶にいくそうです。
元気なアールの姿を見てもらわなくっちゃね!


しかし、夢で見た事が心配になって
わざわざ電話をかけてくれた気持ちがとても嬉しいです!!!


アールぅ!
心配してくれる人がいて幸せだな!
しみじみ、、、、。😭

_DSC7025.jpg






そして、今年も咲きました。
一重咲きバラのデンティベス!

かの国のデンティベスは如何かな。笑

_DSC7038.jpg





   ________________________




先日の記事で紹介しましたが・・・


私が帰宅後にもアールに教育的指導(笑)を
入れている時の写真が「盗撮」されていました。あはは!


叱った後は、お互いの確認の為にシェイクハンド!です。
怒りっぱなしはしません。

IMG_1105.jpg





んじゃ!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

yukikoさんもアールちゃんの夢をごらんになったそうで、
あらあらアールちゃん、夢の中でも人気者ですね!(*゚▽゚*)

でも、こちらは夢で良かった。(*´ỏ`*)
怖い夢でドキドキされたでしょうね。
今日はアールちゃんの元気な姿を見て安心されたかな。

アールちゃん、おうちではもちろん!周りのみんなにも愛されてるよ~~(*´∀`*)

2016/05/28 (Sat) 14:35 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
No title

その電話は嬉しいビックリですね。
アールちゃんの事を そこまで気にかけ心配してくれるなんて 本当に有り難く飼い主もワンコも幸せ。

正夢って言葉があるけれど 実際はそうならない事の方が多いのではないかしら。

実は今 義母宅に滞在していて 息子が大怪我する夢を見たんですが 本人元気でいるようです。

2016/05/29 (Sun) 01:36 | もに香 #GsLXCxuQ | URL | 編集
みやメロンさん!

家族以外の人達の夢の中にまで出てしまう、、、アール。笑

嬉しい事です。
本文には詳しく欠けませんでしたが、、、
かなり・・・の夢だったようです。笑

その後、元気なアールを見てもらって安心してもらいました。

その反対、アールはどんな夢を見てるんでしょうね!あはは

2016/05/29 (Sun) 07:25 | billmob #- | URL | 編集
もに香さん!

そうですね。私もたまに(笑)アールの夢をみますが、
あまり、いい感じの内容はないですね。

変な夢を見るのは良い現実の裏返しかも知れませんね。

昔、空を飛んでいる夢を見ていた頃が懐かしいです。
手をバタバタさせて・・・笑

2016/05/29 (Sun) 07:47 | billmob #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する