無言の「リクエスト!」

                       
IMGP4993.jpg




・・・・「わかったぞ!」


麦秋広がる

IMGP4841.jpg





IMGP4881.jpg





IMGP4876.jpg





IMGP4853.jpg




IMGP4919.jpg





投げてもらおうと行ったら・・・
「お取り込み中」でした。。。笑

IMGP4892.jpg





元気なお姉さんが並走じゃなくて、並泳してくれました。
若者達、、、どんどん海に飛び込んで行きます。

若いって素晴らしい!笑

IMGP4964.jpg





最近、德光海岸にも盗賊トンビが出現しています。
要注意です!

人間を襲う事はありませんが、
「食べ物」を狙っています。

私は、犀川で何度も(アホか)コイツにパンを盗られました。涙

IMGP4970.jpg





アールを水洗後、天日干ししていたら・・・

たっぷり可愛がってもらえました。
外国人の方達のようです。

ちゃんと、最後にアリガトウ!を言ってくれました。
アールもアリガトウ!だね。

IMGP4982.jpg






楽しかったね!

チガヤ(茅萱)の穂が風になびいています。
まだキレイでした。

IMGP5019.jpg


         5/22(日)のコトでした。



んじゃ!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

アールちゃん、海でもみなさんに可愛がられて~~

え!?「お取り込み中」の写真にはビックポン♥
アールちゃんもびっくり? 見慣れてる? あ、、、失礼 汗、汗、、、。

毎日5月とは思えないような暑さで トドのようにしてます 。

海の水はもう冷たくないのですね?若いお姉さんと一緒に泳いで楽しそう♫

2016/05/27 (Fri) 15:10 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集
海は楽し!

アールちゃん、この日もたくさん可愛がってもらって、楽しかったね(*^o^*)

海、ゴハン、ボール、配達、etc。

アールちゃんなら、お耳以外にもこんな文字とか読める気がする〜(⌒▽⌒)

yukikoさ〜ん🎶
また一緒にアールちゃんに会いたいですね〜(*^_^*)

2016/05/27 (Fri) 15:59 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
No title

みやメロンさん♫

ええ、ええ~またアールちゃんと皆さんに会いたいですよ~!

アールちゃんって、幾つもの言語理解していて凄いですよね。
さくらも賢い!(オイオイ^^)って思っていたけどアールちゃんにはかなわないですよ。

2016/05/27 (Fri) 16:14 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集
yukikoさん!

暖かい海辺は、楽しいムード満点でした。

皆さん、それぞれに・・・・。笑

アールは、かまってくれそうな人を見つけるとスタスタと歩み寄って行きます。

たまに期待はずれの時もあるけど〜。がはは

水温は20℃になってないみたいですけど、犬にしたら充分なようです。

水道水よりは温いかな。。。

この若者グループは、異常なテンションでした。

2016/05/27 (Fri) 21:54 | billmon #- | URL | 編集
みやメロンさん!

今度、文字識別テストやってみましょうか。
多分・・・・だと思います。笑

食べ物識別テストなら、、、まかせとけ!ですが。

今度行くとしたら、もう一方をお誘いしたいですね、、、というか、
スケジュール調整次第ですね。

2016/05/27 (Fri) 22:00 | billmon #- | URL | 編集
yukikoさん!

北陸勢のスケジュール調整して、また、いつか行きたいですね。

途中モネ池も見れると嬉しいのですが。

ニャンとワンはキャラクターが違うので比べるのは難しいですね。笑

2016/05/27 (Fri) 22:04 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する