海大好き!日本海育ち!!

晴れた日、時間はある、、、、海行き!

写真多いぞ!

IMGP4747.jpg




今日は、ウィークデー。
ギャラリーは殆どいない。笑

海と砂(?)を満喫だ。

IMGP4599.jpg





IMGP4609.jpg





IMGP4616.jpg





IMGP4721.jpg





IMGP4701.jpg





IMGP4754.jpg





IMGP4782.jpg




IMGP478.jpg





IMGP4788.jpg





IMGP4640.jpg





IMGP4798.jpg





IMGP4735.jpg





IMGP4739.jpg





IMGP4768.jpg





IMGP4725.jpg





ワカメ!

(今日も、メカブの付いたヤツをとって来たぞ)

IMGP4674.jpg





そろそろ帰ろうか?

IMGP4774.jpg





後方、ピンクの小さな花が見えると思いますが、
ハマナスです。

IMGP4807.jpg





チガヤ(茅萱)の穂が風になびいて綺麗です。

IMGP4815.jpg





ハマヒルガオも元気!

_DSC6719.jpg




波が高いとボールを見失うアール。
人間より視線が低いし仕方ないよね。

こないだ、奈南ちゃんが遊んでたアレ(笑)、
考えてみたら我が家にもアレは有ったのだ。
(誰かから頂いたような気がする・・・)

これは、流石にワン用に作られているだけあって、
どうも「咥え心地」が良いみたい。笑
ナルホド。
ちょっと振り回して遊んだりもしていた。

この大きさだと見失う事も少なそう。

海と砂を楽しんだアールでした!



んじゃ!


 「俺たちにドッグランはいらない!」✌️



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

アールちゃん、すごい〜(^O^)
ゴロスリもダイナミックだね!

ギャラリーたくさんも嬉しいけど、
自由にのびの〜び貸し切りも楽しいね♪( ´▽`)
よかったね〜(*^_^*)

今晩は、炊きたてご飯に朴葉みそ!でっす!

2016/05/19 (Thu) 18:11 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
みやメロンさん!

年をとるごとにゴロスリだけはエスカレートして行くみたいです。笑

後が少し面倒だけど、これだけキモチ良さそうなので放置しています。
海岸貸し切りは最高!笑

出来れば、満潮時だと水泳距離も長くとれて良いのですが、
ま〜、贅沢ですよね。

朴葉味噌、、、暫く御無沙汰しています〜。

2016/05/20 (Fri) 07:04 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する