海は、楽しいな〜〜!!

今日もお仕事でしたが、早く終わったので・・・
アールを連れて海に。
気温上昇(27℃)で、アールもハーハー言ってたしね。

でも、今日は日曜日。
いつもの海岸の駐車場も車がいっぱい。

IMGP4540.jpg





IMGP4543.jpg





人間も多いけど、楽しい出会いもあるよね!

今日は、ワン好きの人との遭遇率がかなり高かったです、
2才の保護犬を飼っているという御家族。

砂浜のラインは、アールが海水を垂らしながら歩いた跡。

IMGP4554.jpg





IMGP4559.jpg





夕陽に向かっているのでボールを見失いがち。

IMGP4563.jpg




今日は、5~6組の御家族やカップルに遊んでもらったり、
ボールを投げてもらったり。

飼っているワンのお話をしたり、
感心しながら眺めてくれる人がいたり、
子供達が歓声をあげたり。

犬と人間って、ちょっと特別な繋がりがあるんですね。
良いですよね。



引き上げる途中、
若者達がワ〜ワ〜・キャ〜キャ〜言っている中へ「乱入」。笑

やはり、テンションの高い「空気」には惹かれるものが・・・あはは
「組み体操」やってました。

IMGP4578.jpg





そして、いつものように水道で身体を洗って天日干し。

IMGP4584.jpg




気持ち良かったね。アール。

今日もワカメとりました。
グングン成長していますわ。

地上の木々もそうだけど、
海の中も春なんですね。



んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

今日は蒸し暑かったですね。

お仕事のお疲れもあるでしょうに、アールちゃんとの憩いの時間も大切にされて、
アールちゃんも嬉しいね(*´∀`*)
たくさん可愛がってもらってよかったね~

んで、こうしてばったり、アールちゃんのような可愛いワンに会えた方、うらやますぃ~~(´(ェ)`)

2016/05/16 (Mon) 03:14 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
No title

こちらは 旅行後のドイツの寒さが初夏を感じるほになり、又 肌寒くなってしまいました。
とにかく気温の変化が激しいヨーロッパです。

いいですね~、海岸でのアールちゃんと人間達との触れ合い、 心の癒しの交流が北陸海岸に満ち溢れてます。

2016/05/16 (Mon) 06:50 | もに香 #GsLXCxuQ | URL | 編集
みやメロンさん!

アールの様子を見ていると気温の変化がよく分かります。

今回は、本当にたくさんの「出会い」がありました。
やはり、実際にボールを投げてもらうと、
投げる人の感動がすごいです〜。笑

ワンとの想い出話にも花が咲いたりしました。

これからは、海のシーズンですね。

2016/05/16 (Mon) 07:09 | billmon #- | URL | 編集
もに香さん!

日本も寒暖の差が激しかったり、荒れた天気が多くなったりしています。

今回は、暖かな(暑い?)気温と海辺の開放感を味わう人達の中で
シアワセを感じていたアールだと思います。
干潮だったので、泳ぐ深さが足りなかったのがチョット残念だったくらいです。

2016/05/16 (Mon) 07:15 | billmon #- | URL | 編集
No title

海は良いですね~!

アールちゃんも若者のテンション高くなりますよね^^

若者・・・ついこの前のような気がしますが(*´∀`*)

2016/05/16 (Mon) 13:16 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集
yukikoさん!

これからの季節、一層海は良いですね。

やはり、盛り上がっていると言うか、楽しい空気感には敏感です。

素直なもんですね。笑

え?  若者、、、、現在進行形でしょ!!!笑

2016/05/16 (Mon) 19:32 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する